NARUTO -ナルト- 疾風伝 #174 「うずまきナルト物語」

たまには観てみるもんだなぁ
174.jpg

なんだよこの素敵シーンは!



ナルトの過去バナ・・・
ナルトってば妄想癖あったんだー。このこのぉ~ん。
やっぱこの後は―――


(;´Д`)ハァハァ (*´Д`)/lァ/lァ (*` Д´)//ア//ア!!

Read more...


NARUTO #130とかそのあたり

サスケが可哀想でならねーです。

Read more...

シカマルの放った罠にまんまとハマるの巻

そろそろNARUTOの夢でも見そうです。


Read more...

サスナル入浴中

カカシ先生のマスクの下が気になるぅ。\(゜ロ\)(/ロ゜)/    の回(101話)。

この話で、めでたくサスケが復帰なわけですが、いつもクールなサスケが・・・あんなでこんなで可愛いっ!!!
湯煙りに揺れるサスケがっサスケがっ


     (*´Д`*


でもって、カカシ先生登場!

邪魔! 湯ケムリっ邪魔!!


     (*´Д`*


久々の大人の裸(正確にはライン)に、我を忘れたのでした。

大蛇丸って・・・。

お・男だったのぉーーー!!!!?

かなり衝撃的。
どうしても信じられないけど、自来也のオジサマがそう言ってるのでそうなのでしょう。
解せない・・・。
大蛇丸が男となると、あの言葉使いは、ただのオネエ言葉でしかない。
キモっ!こんの、カマヤローめが!


「あ゛だしはねぇ、サスケ君のカラダが欲しいのよ・・・。」


キモっ!こんの、ホモヤローめが!
私だって欲しいぞ!


つ事で、未だにNARUTOは、94話とかその辺をウロついてます。
先程、3話分観たけど、まだ14話分溜まってます。1日に1話溜まります。
地上波の他のアニメは、古いのでは2週間前から放置プレイ中です。
HDDの中が、溜息が出るほどアニメでイッパイです。
ため息は、美少年とツンデレと、ひと掴みの萌えの為にとっておきたいものです。


ついにナルトですか・・・。

おお振りの原作にまったく萌えなかった私ですが、先日意外なモノに萌えました。
NARUTOです。
今、キッズズテーションでやってる再放送をユルユルと観てるんだけど(まだ80話近辺)
我愛羅vsナルトで、ナルトの額当てが取れた、そん時に、


ぁうっ・・・


・・・って。
額当てが取れて、前髪がオデコにサラリと垂れて、尚且つ辛そうな顔してるナルト観て
萌・えー

サスケならまだしもナルトに萌える日が来るとは。
デコ出し限定ですがね。
サスナル本に手を出す日も近いかも?(えーっ!そうなのぉ)



急速にショタ化している自分の萌え基準値が恐ろしいです。


NARUTOといえば・・・
サスケ兄のイタチがようやく出て来ました。
妹の元カレ(外人。NY在住のアニヲタ。)が、イタチに心酔してたのを思い出します。
姉としては、妹が彼と結婚したら身内に初のヲタ登場、しかもアメリカンで
さぞ楽しいお付き合いが出来るかと期待してたんだがねー。


