のだめカンタービレ ~アンコールオペラ編~:最新刊 #25(完)

いつの間にやら恋人⇒なんとなく結婚へ・・・
のだめ25

Read more...

スポンサーサイト

のだめカンタービレ:最新刊  #23(最終巻)

いつの間にか 一番大事なのは
あいつといる 未来になってる――


のだめカンタービレ #23 (講談社コミックスキス)のだめカンタービレ #23 (講談社コミックスキス)
(2009/11/27)
二ノ宮 知子

商品詳細を見る


という千秋センパイに早くもドキュ~ンでしたわww


Read more...

のだめカンタービレ:最新刊 #22 (初回限定版 DVD)

もう一人の【黒髪の貴公子】の話
のだめDVDA
性格は可愛くないけど、角度を変えれば可愛いのかも。
顔は大好きですheart0

Read more...

のだめカンタービレ:最新刊 #22

差し出されたその手を取ってしまうのか?
のだめ22巻



Read more...

のだめカンタービレ:最新刊 #21

やさぐれのだめの出した答え
のだめ21

Read more...

のだめカンタービレ:最新刊 #20

マジメな中に潜む胸キュン
のだめカンタービレ #20 (20) (講談社コミックスキス)のだめカンタービレ #20 (20) (講談社コミックスキス)
(2008/03/13)
二ノ宮 知子

商品詳細を見る

Read more...

のだめカンタービレ パリ編

三度のメシよりホモが好き】な私も、冬休み中はホモより三度のメシを優先させなきゃ旦那様に空手チョップをくらってしまうんで、しこたま家事と育児に勤しんでいましたが、今日からご出勤!晴れて自由の身!
おっし!心ゆくまで腐・・・・・・・・・

チビ太が、ちぃーーーーっとも寝やしないんで、何も出来ません。


つ事で、チビ太を腹に乗せつつのだめドラマ・パリ編です。

玉木宏ヤセた?やたら目がデカイ。目の下のクマもすごい。
月9の時はあんなにステキだったのに、常に脂汗まみれだったような。
上野樹里ののだめは相変わらず。アホな子ってより「足りない子」って感じで。

と、主演の2人にはモノ申すなワタクシですが


ウエンツ最高!
ベッキー、超ハマってる!(でも肉が足りない。あれは魔ののだめカレーを食べた後のカラダだ。)
アリキリ石井の片平!雰囲気ピッタリ!
ロランは・・・あのクルクルパーマはヤリ過ぎではなかろーか?
山田優の孫ルイも、それっぽかったし、山口紗弥加のゆうこも良かった。
モツアルトマニアのシャトーの主人!執事(?)!コンヴァトの先生!
外人有名人を上手く使っているよね。つか全員フランス人じゃねーし!!

私は、オクレール先生は藤村俊二に、ヅラ被ってやって欲しかった。
なんかドラマのオクレール先生はデカくてヨーダっぽくないよ。

旦那様が、
「この日本語話す外人キモッ、こいつキモッ!」と執拗に言っていたのはジャン・ドナデュウ。
雰囲気は分かるけど、確かにキモス・・・。
そして、竹中直人のミルヒーが出てくると、体感温度が1~2℃下がる気がします。

私の一番のお気に入りはクロキン!
福士誠治が大好物です。NHKの朝ドラ「純情きらり」の達彦さん!!
名前を呼ばれながら優しく抱きしめられたいーーーーっ!!!!


むきゃぁ!


さ・て、ヲタは一時停止したんじゃなかろーか。フランク部屋。
あの人CLAMP系結構好きね。そしてやはりエヴァ・NARUTO・ドラゴンボールは世界基準。
テンション上がったのは、先日私がメイトで心を奪われたよつばフィギュアがあった事。しかも、マメにポージングが変えてるし。
こやつ・・・フランス人のくせにあの笑いと癒しが分かるのか?
チョッパー人形は、ウチの長男(等身大チョッパー)に似てる。同じやつかな。
ハガレン好きなフランクが好き。

アニメフェスタinフランス。行きてェェェーーー!!!!


とれびあ~ん。


よつばと リボルテックよつばと リボルテック
(2007/09/27)
不明

商品詳細を見る
なんか、メチャメチャ値引きされてるんだけど・・・。

♪プリリンごろ太、プリごろ太ぁー♪

「プリごろ太 宇宙の友情大冒険」
を観た。シュール。
間違いなく文部科学省は推奨しないであろう、限りなく黒に近いグレイなアニメですた。

プリリン1匹いりゃぁ、旅行はタダかー。お金の偽造もしてくれるぞ。
みんなで一緒にプリリン狩り行こう。

マイケルという沙悟浄並の髪型のメガネ君が黒い!でも物知り。
つか、ごろ太意外が全部黒い。腹黒種族。
可愛い妖精プリリンは、「面白おかしく楽に生きる」と常に思ってそうな、面倒臭がりのグータラ。

こんなアニメ観てたらのだめが、あーなるのは無理ないね。


「のだめと千秋の海物語」
本編ではカットされた、例のアレです。音楽祭に行く途中の、峰・のだめ・真澄の陰謀。
峰の♪のビーチクは、やっぱり可哀想です。
でも、一番面白い。悪だくみの時の真澄とのだめは本当に仲良しだ。


のだめカンタービレ #19

のだめカンタービレ #19 (19) (講談社コミックスキス)のだめカンタービレ #19 (19) (講談社コミックスキス)
(2007/11/13)
二ノ宮 知子

商品詳細を見る


冒頭で千秋がベッドに寝てるのだめに覆いかぶさって
「のだめさん・・・すみませんでした。」

うちの旦那様も酔っ払いながらよくやります。
「一桜さん・・・すみません。ごめんなさい。」
酔って、目の据わった千秋はカワイイのに、ウチのは・・・Why?

やっぱ、普段から酔った姿を見慣れてる人間の酔いっぷりは
ただの酔っ払い以外のなにもんでもないね。
その点ワタシは普段飲まないので、酔った時は可愛いわよ(大ウソ)


いきなりミルヒー訪問でウィーンですか。
シェーンブルン宮殿!いいねー。行ったことないけど。
私もシェーンブルンと聞きゃー「ベルばら」っすよ。
日曜日にキッズステーションでやってるんで、事あるごとに旦那様を調教中。

「♪くぅ~さぁむら~にぃ~」と歌えば
「なぁ~もぉし~れずぅ~♪」と返ってくる仲になりました。

アンドるぇ~イ(アンドレ)!!と時たま奇声をあげつつ
オスカルごっこを独りでやります。ワタシがね。
さすがに旦那様をそのレベルにまで上げるのは無理ってなもんです。
でもいつか、「フ・・・ランス・・ば・・・んざ・い。」をお願いしたいもんですが。

いま思えば、フランス人が【万歳】って・・・ありえねー。

つか、何のハナシしてんだ。


峰の☆突撃!隣のお風呂場。  ウッフ~ン
シャワー中の千秋を、ガッツリ正面からコンニチハ。羨ましい。
峰になりたい・・・。

クロキンとターニャはどうなるんだろうね。
のだめドラマで黒木君の役をやった、福士誠治がスキです。
NHKの朝ドラ「純情きらり」の達彦さん役でホレた。

今回は萌え(千秋)が少なかったので、その点に関しては残念だったけど、
久々の新刊、堪能しました。




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。