素敵探偵ラビリンス #25(最終話)

セイジュと戦う晴嵐が・・・

Read more...

スポンサーサイト

素敵探偵ラビリンス #22

兄弟姉妹対決スペシャル

Read more...

素敵探偵ラビリンス #19

Σ ゚ロ゚≡(


のっけから晴嵐の全裸、てか、フンドシ姿なのですが―――っ!!!
むきゃぁ。

The☆肉・体・美


つか誰か、突っ込みやがれよ。



何だか腑に落ちない点が多々あったんですが・・・

・ボートに掴まって、動けないからこそ双子が晴嵐を呼びに行ったのに、いとも簡単に上陸してる繭樹とか、
・その晴嵐探しに行く双子・・・おまいら迷ってたんじゃねーの?探しに行けんの?

とか。    ・・・まいっか。


セイジュと晴嵐が兄弟で・・・繭樹と晴嵐が叔父と甥の関係だと分かったわけですが、
私は、それほど衝撃は受けなかった。
萌えポイントばっかし探して、不純な瞳でガン見してた所以だと思う。
ストーリーは二の次(最近特に)



そかー。楽太は幸太の歯ブラシ使ってたかぁ・・・羨まs・・・
あー。私もしょっちゅう旦那様に歯ブラシ使われますよ。
ちょっと凹みます。

とか言いつつ、こないだ逆に私が旦那様のを使ってしまいました。
もっと凹みます・・・orz

素敵探偵ラビリンス #18

すみませんが・・・。
腐れセンサー発動してよろしいかしら?
ダメと言われてもリミッター解除ですけどね。

古賀Brosに続き信濃Brosキタ。 びらびらフリルとかこの際どーでも良いわ。
紫炎の言葉に赤面する晴嵐が―――っ!!!
ネクタイ掴まれるとことかマジBLな匂いがする。
晴嵐の背後から肩を抱く紫炎が晴嵐のアゴに手を掛けて

「罠は1つじゃないって知ってるハズだろ・・・。」
「・・・くっ。」


前後のやり取りなしで、ココだけ見るとBLぅ~。

この2人の会話。部分部分を切り取ると、見事にホモの会話に聞こえてくるんだけど
製作者側の狙いに私がハマっちゃってるの?
晴嵐が受けにしか見えないです。「兄さん無しでは生きていけないよっ」とか言いそう。

晴嵐ってむっつりスケベだったのか。いいな変態っぽくて。いや、変態なのは前から分かってたか。
変態で思い出したけど先日、出張の多い旦那様に

「ねーねー。新幹線の中とかで、性的なイミでおチン●ン触ったことある?」

と訊いたら見事に、 ある とのお答えが。 ステキ
その変態っぷりを、どーして私に対しては発動して頂けないのかが不満です。
あの、旦那様の名誉の為に言っておきますが、触るったって、執拗に扱いたり、ましてや取り出して弄るなんて事はしてないですよ。
あー、なんで私はこんな説明を?顔が熱い。だったら書かなきゃいいんじゃね?とかは言わないで。


今回はワタシ的には幸楽の双子よか、大人なあの2人でしたけど、
でも、ヤエちゃんにお礼を言われて赤面する幸太が可愛ェー。欲しー。いたずらしt

今日みたいな感じに、シリアスな話と笑いと萌えが織り交ざるストーリー構成は好きです。

いつも通り、面白予告。
とても幻想的な泉のほとりで裸踊りをする晴嵐ですか・・・あまり見たくはないですね。
白蟲のセーラー服のコス。気になる。セーラー服を着るには確実に年齢超過だと思うので
ものすごくイヤラシく見えます。何のプレイなのか、どなたか訊いてみてください。


次回「愛欲・・追憶の泉」が楽しみ。

素敵探偵ラビリンス #17

ああ、分るよ(オマエが)腐女子っての。


そう私に言い放った旦那様が傍らにいます。


今朝、テレ朝のドラマ「腐女子デカ」を見てるとき、事もあろうに

「【フジョシ】ってどういう字で書くの?」
と訊いてきたので
「腐った女子」
「なんじゃそりゃ」

「あらあら、ナニ言っちゃってんの?アナタの奥さんは腐女子ですよ。」
と答えたら、

「えー!!!おまっ腐女子だったの?!」
やたらめったら驚かれたんですけど。何をイマサラってなもんですよ。
そんな流れで休日恒例、嫌がらせのアニメ鑑賞会。素敵探偵ラビリンス#17。

Read more...

メタボ繭樹 #16

なごむわぁ。 (´Å`@)

お菓子大好き繭樹のお腹が可愛く膨れてて・・・。
うちの旦那様・・・・・・んんんーー・・・チビ太みたいよっ。ポヨヨンて。

幸楽キタ―――――!!
繁みで抱き合う双子!!!! なーんか、いい匂いしてきたかもー!!

信濃紫炎、晴嵐に似てる。好きな顔。
信濃兄弟2人に愛されたら、選べないわぁー。
ああ、神様。私って罪なオンナ・・・ ・・・バカじゃない?
大丈夫(何がだよ)。そんな事態になっても、私は晴嵐を選びますとも。たとえ真っ白フリルのナイトキャップを被っていようとも、めさめさ胸筋が膨らんでいようとも・・・。
う゛――― イヤかも。 どっちもどっち・・・。
あの兄弟、フリフリとかヒラヒラ好きだよね。
現実社会にこの2人が存在したら確実に変態扱いされるでしょーね。

アレ?私、変態ダイスキ☆じゃないですか? つことは―――アリだねェ。


マユキ様、男は腰ですっ!(*`ε´*)ノ彡☆ フンっフンっフンっ!
予告ん時の晴嵐がイヤラシイ。繭樹にそんなこと教えないでくださる?
教えるなら宅の主人に是非!最近パンチがないんですのよ。オホホホホ・・・。(コノヤロー黙りやがれ)
やっぱ、間違いなく変態じゃんこの人。ていうか私が変態じゃん。知ってるよ!

ボクは女の子じゃないやい

という、繭樹の心の声が聞こえてきました。

( ̄□ ̄;)ガーン・・・ 私は、お父さんかお母さんですか・・・。
という晴嵐の心の揺れも。


昔の繭樹と晴嵐、かわいー。

今日の晴嵐も、胸をはだけてましたねー。
白蟲の、仕込みナイフのひと振りで、あんなにキレイにはだけるのは無理なので
絶対に、自分からボタンを外しているはず。
まるで、『みなみけ』の保坂先輩のようだ。
ヘンタイデスネー。意味ワカラナイアルヨ。

双子出せー。出せ出せェー。
プールの時以来会ってねーぞー。

素敵晴嵐半裸です #14

ウソ。 素敵探偵ラビリンス#14。

いきなり晴嵐が!( ̄□ ̄;)
むきゃ!
なんか、イケナイモノを見た気が!胸筋ありすぎて怖い。てかイケてない。デビルマンみたいだし。


デ・ビィーーール!!!


―――――。



予告の時の会話によれば、晴嵐は真っ白フリルのナイトキャップに、びらびらレースのナイトガウンだそーで?
私の中の素敵晴嵐が崩れてゆくよ。ガラガラとね。無情にね。
そんな晴嵐、来週は美味しくいただけちゃいそう。

ED変わりましたね・・・・。ってオイ!いきなり繭樹の・繭樹の・・・
なんで服着てないのさっ!
まったく、もう!イヤラシイったらないよ!私の脳内がね!!
くっそ、どうしたいのさ私を。 どーしてくれる?

「繭樹さま・・・」と、繭樹を見つめる晴嵐、
「せいら・・・ん」と、潤んだ瞳で、見上げる繭樹・・・。

消えろ消えろ!
お昼だぞ!


「いいともー!」


いつから私は、こんな眼でこのアニメを観るようになったのでしょうか―――。
ていうか、いつからいつから、こんな子に・・・・゜・(PД`q。)・゜・グスン。


デビルマン↓知らない人も居るのでは? ショーック!!

Read more...

素敵探偵ラビリンス #8

初美ちゃんもショタなのー?一緒だね。
いくら半ズボンでも、繭樹は私、タイプではないわ。
双子出せ双子!

幸太楽太の出番があまりなくて、淋しいです。
でも・・・、雪の中でマルにダイブしてる繭樹は、激カワでしたけど!


素敵探偵ラビリンス #2

どーでも良い野球中継のおかげで、HDD再生したら変なの出てきたよ。
つ事で、息子もやっと寝た事だし、ニコニコの世話になりつつ書いてます。

相変わらず例のツインズがモエモエです。
いくら小学生でも双子ってだけでヤバイよなぁ。
目の色が堪らん。そんでもって白髪萌え(?)
あろうことか弟が少々ツンデレ。

ああ。目瞑り天仰ぎ

ワタシはショタコンなのか?
いや。イヤイヤイヤイヤイヤイヤイヤイヤイヤ  ちがうでしょー。たぶん・・・。

幸太・楽太。
幸楽。
ラーメンですか?ワタオニですか?
だって、しょーがないじゃないかぁ。エナリくーん。

晴嵐。。。カツコイイ。。。せーいらァーん!
ハレなのか雨なのかハッキリしない名だね。


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。