ハヤテのごとく!2期 #5 「Heart to Heart」

やっぱり執事と戯れたい・・・
ハヤテ4-3
こんな執事だったらきっとこんな風に遊んでしまうんだろうな。


ところで、最近マリアさん、ハヤテに色目を使ってませんか?
青春を謳歌していないとやはり、こんな若くても焦りが生じるのか?
ハヤテ5


Read more...

スポンサーサイト

ハヤテのごとく!(2期) #2 「マネーのとら」

西沢歩のネ申憑り的妄想により・・・
ハヤテ2-4

Read more...

ハヤテのごとく!第2期 #1 「禁断のマラソン自由形!」

私もハヤテの口車にノリたい
ハヤテ1-3

Read more...

ハヤテとギアス

今までも、
かなりあからさまでしたけど・・・

Read more...

ハヤテのごとく! #31

「お金持ちでキレイなお姉さんは好きですか?」

Read more...

こんなエッチなハヤテなんて知りません!

第27話 「ハヤテ大地に勃つ

Read more...

「カポーンって擬音は誰が考えたんだろう?スゲーよね」

全裸キタ!!

Read more...

ハヤテのごとく! 最終話「RADICAL DREAMERS」

アニメ第2期製作決定ですかーっ!!

Read more...

執事が欲しい

旦那様の思惑通り?執事にハマリ中。
【ハヤテのごとく!】15~16話の「剣道で執事と主がくんずほぐれつ下剋上(仮題)」の回
私の中の許容範囲を超えた執事と主が、やたら出てきて萌え萌え中枢を刺激するもんだから
執事妄想爆裂です。もちろんエロい妄想しか展開しません。


テーマ:「奥様と執事」
「あ・・・ダメ・・主人が・・・あ、あ・・・んっ」


でも、女子主体の妄想って、あんまし面白くないんだよね。根が腐女子なのでさ。
我に返ると急速に体感温度が下がるつーか。
いつのまにか、BLスイッチオーン!してますヨ。
やっぱ妄想は男子×男子につきる。


私の中で、執事といえばセバスチャンなワケです。
シエル坊ちゃんにかしずく悪魔のあの方(黒執事)でなく、【アルプスの少女ハイジ】のクララんとこのセバスチャンなのです。つまりオジサンなんだけど。
近頃の執事は若くて良いね~。執事カフェの執事も若くてナンボなとこあるよね。

でも、執事=オジサン世代の私は、どーも馴染めない。
馴染めないからこその、この下半しn・・・胸の疼きなのかしらねェ。
やーね。昼下がりの団地妻はコレだから・・・って団地じゃねー。つか昼下がりでもねー。


それでも腐女子の夫かっ!

【ハヤテのごとく!】を観ていたら、お仕事帰りの旦那様に

「プククッ・・・執事・・・。」

と鼻で笑われてしまいました。


お夕飯の後に、続きを見ようとビデオ点けたら、

「あっ、腐女子の観るアニメだ!」と言われたので
「どちらかといえば腐れ男子ですが?眼鏡メイドにツンデレも居ますし」と反論したら



Read more...

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。