男になったつもりでヤってみる

相変わらずあんまり性欲ないです。
つかもう、

男×女という設定に興奮しなくなったよ

Read more...

スポンサーサイト

ゲイバー体験記

「初めてイっちゃったよぉー」
                      by旦那様

Read more...

ボクサーパンツ

旦那様はトランクス派

まったく萌えません。

相当まえから「ボクサーパンツにして!」ってお願いしてるのに履いてくれない。
持ってるのに、封を開けもしない。
お義父さんでさえボクサー履いてんのにさ!

そのお義父さんが今年亡くなって、まだ使用済みでないボクサーが残ってたので
譲り受けたのです。

Read more...

性感帯復活!?

コンバンハ。相変わらず全裸で寝てる一桜です。

前回の、【背中の性感帯消滅事件】
が、あまりにショックで金曜日の朝に、

「お願い。もう1度触って」と旦那様にお願いして触ってもらったんだけど
まったくゼロ。もう泣きたい。。。

そこで旦那様、
「もうちょっとエッチな触り方をすれば感じるんじゃない?」
といって、おもむろに私の肩口から背中を

”れろ~ん”

と、舐めました。
したら、ちょっと感じたんです!いや、感じ方としては上等な方かも。
いつもの背中のビンビン感には程遠いんですがね。

そのまま身体ひっくり返されて乳首舐められたりしたけど・・・
そこは残念な事に
NK つまり、”NO感度”なんでね(涙

でも、それだけの事で彼のアレがFULL勃起状態になってたのには驚いた。
隆也もそれなりに色々あるのかな。
その後、下腹部に唇を寄せて来たけど、起きる時間だったんで、そこで終了。

《あの勃ちっぷり、ちょっと勿体無かったかも?》

と、思った私の性欲も戻り始めたかなぁ。
全然濡れなかったけどね。


ブログパーツ

全裸で寝てみた

月曜日、旦那様と同じ時間にベッドに入ったにも関わらず
特に誘ってくる気配も無かったんで
「寝ちゃお」思ったら、こんな時に限って睡眠薬が効かない・・・

「そいえば昨日ジャンクで誰かが全裸で寝ると気持ちーとか言ってたな」
と思いだし、暇なんで即実行。

モソモソと服を脱ぎだし全裸に・・・

Read more...

性欲減退

「いっそ、これからはプラトニックな関係でいようか?」

そう旦那様に切りだそうかと思うとこまで悩んだ。

Read more...

先週、彼に抱かれました。

自分が嫌いです。

近頃ますます酒量が増えて、夜は授乳の合間をぬってビールを飲み
子供が寝た後は焼酎。日中も赤い顔をしている事が増えたんですが、

先週、フニャフニャと酔いながら旦那様と並んでTV観てて、
私は、性的な意味はなく乳首を触るクセがあって(自分のじゃないよっ!)、1歳の息子の乳首ですらプピプピと柔らかく引っ掻いて遊ぶんだけど、それを彼にやってたら
――勃った。
乳首でなくピーが。

彼が取り出した。 暗黙の誘い――

数秒後には銜えてた。
数分後には跨って腰を振ってた。
でも、早漏くんなんで、あっちゅーまの出来事なんだけど。
まったく期待はしてなかったけど、こうも早いと本当に泣けます。
てか泣きます。涙流しても彼は気付きはしないんだけど。
気付かれて理由を尋ねられても面倒です。逆ギレしますから。

で、死にたくなる・・・と。
当日は酔ってたんで、あくる日にガクっと堕ちました。

さてさて、早漏くん。膨張率も悪かったようで、
私のアソコ、使用感ゼロだったんだけど、こんな事ってあるの?気のせい?
確かに多少は気持ち良かったけど、やった感がまるで残っていない事にビックリ。
まさか私ガバガバ? それはナイと思うけど・・・。



ああ。浮気したい。
心の隙間も埋めたいけど、素敵な快楽をください。
近頃ママ友とこんな話ばっかししてます。
「他のオトコとやりたいww」と愚痴るママ友。
そっとホモ漫画を貸したら、まんまとハマったようです。 ウシシ。
やっぱ渇いた心には男子の恋愛デスヨww
でも、愛し合ってるさま(エッチじゃなくて)を見てると、それはそれで自分と比較して悲しくなるんですけどね。

こないだハナシの流れ(たぶんホモ話)で、
「レズるのだけは勘弁して」と旦那様に言われたんだけど
「分かんないよ。最近私には性別の垣根がナイ」と言ってやりますた。

怖ェェェェェ!
身体を許せる女性芸能人は、かたせ梨乃だと決めています。


オトコが欲しい

アタマの悪そうなタイトルですが、
近頃、酒量が増えました。
子供が寝た後、たいがい飲みます。
てか旦那様がベッドに行った後に飲み始める事が多いです。
シラフでは彼の横で眠れないから。

それまでは仕事をしながら起きています。
お陰さまで仕事がはかどって仕方ないです。
今日はなかなか旦那様が寝ないので、彼がTVを観ている横で
仕事しながら飲み始めました。
そして今、ようやくベッドに行きました。

彼が寝るのを待つ理由。

タイトル通り、
いま、結構欲求不満だと思う。彼も私も。
旦那様は最近、かなりエッチな手つきで私に触れてきます。
今朝も、私の太ももをいやらしいタッチで撫でてきました。
それにいちいち感じている自分がイヤです。

そんな状態だけど、彼には抱かれたくない。
だからといって求められたら多分・・・拒めない。
そしてたぶん・・・確実に乱れると思う。

彼に跨って腰を振ってる自分を想像すると吐き気がする。
そして終わった後はきっとまた死にたくなるんだ。

だから私は飲んでしまうんです。
今もかなり酔ってると思う。
ベッドに行くのが怖いです。
求められるのが怖いです。
でも、

求められない方がもっと怖いのかもしれない。


「気持ち悪い」

昨晩、
以前勤務先に居た50代後半のオジサンに服を脱がされている夢を見ました。
あまりの気持ちの悪さに目を覚ました。

目を覚ました瞬間からなぜか
旦那様とセックスする事も
キスする事さえ「気持ち悪い!」と思うようになってしまっていた。


なぜそこで彼が出てくるのか。


分からないけど漠然とそう思い、目を閉じて彼に抱かれるのを想像したら
あまりの気持ちの悪さに身震いした。
そんな自分が信じられなくて、涙が止まらなくなった。

そんなママの不穏な気を察してか、息子が起きて私のところへ寄ってきて
コテッと、再び寝た。
それに救われました。



私は決して旦那様を嫌っているわけではないのです。






セックスレス

なのかな?
生理きっかけで、それから数週間はしてない気がしますけど
なんかもう、どーでもいい感じです。

私の精神的な理由で、2人目の子供は持たない事に決めたし。
私が求めるばかりのセックスは、もう要らないかな。

正直、虚しい。 そして、しんどい。



愛されている実感のないまま子供時代を過ごした私は、
ヒトに愛されることに、必要とされることに飢えていた。
求められれば、簡単に身体を開く子だったし、たぶんそれは今も変わらないと思う。

私にとってのセックスはその程度のものであるけど
逆に、セックスこそが私の安らぎでもある。

先日も書いたけど、旦那様は早い。
結婚前からそれは分かっていたので、プロポーズを受ける条件として
【包茎手術を受けること】(仮性包茎だったので。日本人には多いのだけど、私の経験上、
仮性包茎の人は早漏=治せば持続率が高まるかも?という単純な理由で)

【本気】と書いて【マジ】な条件だったのに、簡単に破られた約束事。
もう引き返せないトコまで来てたのでそのまま結婚。



身体を繋ぐこと
私にとっては、本当に本当にそれは大事な事で、
結婚前に母親や義姉に相談するくらい大事なことで、
繋ぐ時間の長さを求めるのが無理なら、せめて回数だけでも・・・
「せめて週に1~2度は・・・」
と、何度も何度も恥ずかしいのに何度も、お願いしたのに。



私はとうとう、旦那様とセックスをしたいと思わなくなりました。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。