FC2ブログ

アニメ強化週間

すっげ、頑張って観てる。チビ太の夜泣きの時間も有効に使って観てる。
今日は、ラビリンスと みなみけと げんしけん2。
げんしけん2にいたっては⑥⑦⑧の3話連ちゃん。

ハァァァ・・・ァ。つかれた・・・。


最近のげんしけんはBL色が強くてていうかエロくて面白かったんだけど、
それも、6話までですか?


荻チンに言わせると
「欲望まみれの場」
その名も*コミックフェスティバル(*げんしけん内でのイベント名

コミケ、やっぱ行ってみたいなー。
雰囲気味わいたい。
つか、コスすんのに金払うのかよーっ!!!
知らなかった。レイヤーの人らも大変だね。

現視研メンバーの妄想で誘い受けと言われた荻チンいわく
「暑い・臭い・ウザい」の地獄絵図。
それでも、1度は行ってみたいコミックマーケット。



もやしもん #8 「農大正門攻略戦」

媚薬の効き目ってどうなの?
試したい♡

そして、ロン毛のヒゲのやつが・・・

Read more...

CLANNAD #9 「夢の最後まで」

いつの間にか・・・




Read more...

Dグレ 「沈む黒」

息してたっけ?

ていうくらいのめり込んで観てしまった。

でもトレカのCMで、一気に顔が弛んだけど。戦いと戦いの間の癒しの時間。まるで箸休めみたい。
コムイのあの、すっとんきょーな声とアホ面で相当和ませて貰いました。
本編ではあんなにシリアスだったのに・・・。
ラビ・神田・アレンの入浴シーンのカードが気になるっ!!!

さて、また本編に戻り、瞬き禁止な展開。
このまま おまけ劇場まで暗かったらどーしようとか思ってたら
EDで神田とアレンの名があったので大いに期待してしまった。
そしてアレンが期待どーりにブラックで、おまけにデコには肉ならぬだし(笑)
舌打ちする神田すら愛おしく思えるDグレおまけ劇場でした。

と、書いてるそばでチビ太が大泣き!!!
仕方ないのでオッパイあげてて、ふと見たら・・・
乳輪に、ものごっついハナ●ソがーーーー!!!付いてたきゃわいい。


純情ロマンチカ #9

純情ロマンチカ (9) (あすかコミックスCL-DX)純情ロマンチカ (9) (あすかコミックスCL-DX)
(2007/11)
中村 春菊

商品詳細を見る

まず最初にリアクションしちまったのは、本編じゃなくてでした。

祝TVアニメ化決定!
TVアニメ?OVAでなく?地上波?

どっひゃー!!!

ホモなのに地上波いいのー?
ホモなのに何chデスカー?
ホモなのに絶対観ますー!

でも、やはしTVですから、BL要素はあったとしてもエッチシーンはないでしょうね。
ていうか、この作品に関してはなくても成立すると思います。おもろいので。
イキオイあるテンポは壊してほしくありませんね。この作品は、あのリズム感が良いのです。
私は、愛すべきツンデレ達が、TVん中をウロウロして喋ってるだけで満足です。
でも出来る事ならハァハァ言ってて欲しいです。

追記で本編感想↓

Read more...

腐れ血族

こないだ出社したときに、従姉妹(同じ会社で働いてる)の机の上に、
「ショコラ」って雑誌と、新書サイズの本が2冊置いてあったんす。
あんまりいじるのもアレなんで、雑誌の背表紙だけチラ見したら
夏木ひまわりと書いてあった、火崎勇とも・・・。
この人らの本は読んだことないけど、BL作家だということは、知ってる。

え?え?


マジすかぁー


あんたスゲーよ。素敵過ぎだよ。ネ申だよ。
堂々と机の上にホモ本。
・・・憧れる。

私と彼女は、会社は同じでも事務所が違うの。
彼女も事務所内では紅一点。
その大胆不適な行為は、逆セクハラですか?
ていうか腐女子は遺伝ですかっ?!

でも、
「○○ちゃんっ!実は私もっ!!」とは、どーしても言えないのです。
身内だから?


無残・・・。

ゆでたまごの才能が無いらしい・・・。
RIMG1784.jpg

うまく剥ける確率50%。
きっと、違うものはもっと上手く剥けると思う。アレとか、アレとか・・・。