FC2ブログ

OverDriveは、色んな意味で堪りません。

今、10巻目読んでる。
とりあえず全員に抱かれたいです。ミコちゃん除く。

今、イチバンのお気に入りは寺尾っち。
ただの優しいお兄さんかと思ってたメガネ君がテラカッコイイ事に気づいた。
いや、実際メガネかけてねーすけど、イメージが眼鏡君だったもんで。
スラムダンク木暮に雰囲気似てたんでつい。 途中までずっとメガネかけてると錯覚してた。

その寺尾っち、カッコイイイイイイイイイ!
優しいのに、たまにキチクな顔する。鬼畜メガネ。腐女子の大好物。
だからメガネかけてねーんだってばよっ!

これはアニメでハマッたんだけど、コミックは、更に面白いです。
絵も、超好み。なんか、セリフとかコマ割なんかも斬新だと思う。(素人なんでデカイ事言えない)
少年漫画なのに、「SEX」という言葉がやたらめったら出てくる(兵藤の周り限定)
だけど、ちーっともイヤラシクない。
ミコちゃん筆頭に、かなりの率でチンチン丸出しのくせに、ちーっともイヤラシクない。

そんな不思議なポコチンスポコン自転車漫画です。

コレの同人誌をメチャンコ読みたい一桜(16才・無垢でボインな女子高生)です。
ウソです。(16才と、無垢でボインで女子高生ってトコが。全部じゃねーか!)

ゼブラーマン

哀川翔・Vシネ主演100本記念作品
とかいう振れこみだったよーな。


年末にTVでやってたやつ、今観ました。
最初は、観てんのキツかったなー。でも頑張った。
途中から、莫迦らしいけど面白くなり・・・


最後には、
「ゼブラーマン翔んでー!!」
めっさ応援してた。
しかも泣いた。


ラストは器物破損で逮捕されるというオチ。
でも、爽やか。さすが翔サン。

素敵晴嵐半裸です #14

ウソ。 素敵探偵ラビリンス#14。

いきなり晴嵐が!( ̄□ ̄;)
むきゃ!
なんか、イケナイモノを見た気が!胸筋ありすぎて怖い。てかイケてない。デビルマンみたいだし。


デ・ビィーーール!!!


―――――。



予告の時の会話によれば、晴嵐は真っ白フリルのナイトキャップに、びらびらレースのナイトガウンだそーで?
私の中の素敵晴嵐が崩れてゆくよ。ガラガラとね。無情にね。
そんな晴嵐、来週は美味しくいただけちゃいそう。

ED変わりましたね・・・・。ってオイ!いきなり繭樹の・繭樹の・・・
なんで服着てないのさっ!
まったく、もう!イヤラシイったらないよ!私の脳内がね!!
くっそ、どうしたいのさ私を。 どーしてくれる?

「繭樹さま・・・」と、繭樹を見つめる晴嵐、
「せいら・・・ん」と、潤んだ瞳で、見上げる繭樹・・・。

消えろ消えろ!
お昼だぞ!


「いいともー!」


いつから私は、こんな眼でこのアニメを観るようになったのでしょうか―――。
ていうか、いつからいつから、こんな子に・・・・゜・(PД`q。)・゜・グスン。


デビルマン↓知らない人も居るのでは? ショーック!!

Read more...

Pandora Hearts:最新刊 #4

Pandora Hearts 4Pandora Hearts 4
(2007/12/27)
望月 淳

商品詳細を見る

今回はなんといってもギルが可愛い。●●毛ボーボー(推定)のくせに可愛い。

オスカー叔父さん目の前にして、ぐるぐるしつつ
「大きくなったな・・・」の一言で、撃沈。顔を赤らめて目を潤ませてるギルが・・・てより、
まんまと腕相撲に負けて落ちてるギルが可愛い。

叔父さんがらみでもひとつ!
「俺にとって大切な息子なんだと」と、オスカーに頭をワシャワシャされながら、ぎゅむってされる
オズとギルが、かーわーいーいー。
でも、その時のアリスがとても切ないです。

で、ギルくん、
ネコ嫌い、未だに治ってねーじゃねーか!!
しかも石になるほど嫌いだし。
チェシャ猫を一体なんだと思って臨んでたのかそっちの方が気になるね。


―――――――――――――――――――――――――


こーいうのもヤンデレと言うのでしょうか?
私は、近頃、血だらけとかボロボロとか包帯とかがやけに萌えるんですけど!!
言えない部分が熱くてたまりません。(え?)
今回、チェシャ猫に甚振られてるオズとか、同じくチェシャ猫にやられてフラフラになってるギルとかにムラムラきて大変です(何が?)。  突如としてS疑惑発覚なのであります。

そして、ヴィンセントとエコーがバスルームで何を行っているのかが、

非常に気になります!


メイトのオマケカード

Read more...

Dグレ 「上陸」 の、感想のハズですが・・・。

OPに出てくるあの娘がちょめ助だったんですねー!!
しかも、今まで出てきた女子ん中で一番タイプだぜ。
そら、ラビもストライクさー。
OPをよくよく見ると、あの子がちょめに変身してたりして。
まったく気づきませんでしたよ。

さて、今回からEDが変わりましたね。
が、しかし。。。

Read more...

ハチクロドラマ #1

斗真が観れればそれでイイ。

そう思ってたんですがね・・・。

Read more...

みなみけ~おかわり~ #1

OPの春香と夏奈の歩き方が怖い。 ゾンビ的。 魂無さ気。
EDの夏奈の尻がおしりかじり虫の様だ。
そして、保坂先輩は相変わらず、激キモです。OPのみで存在感あり過ぎ。

前作とは絵が全然違いますね。色彩が豊かすぎる。
私は、前の方が癒されたなぁ~。
千秋の髪の色がヤンキーじみてて気になります。

マコちゃんは相変わらず可愛いしよぉー!!
それに、なんだか、オッパイ好きには、よろしい展開でしたわ。


温泉でしっぽり・・・(表現が昭和)


でーも、なんかなぁ。OPもEDも本編も、前の方が良かったなー。





パンチラとバンパイア #1

じゃなかった・・・【ロザリオとバンパイア】

前代未聞のパンチラアニメ見参。
パンチラ以外覚えてない。

《この声、ホモ臭っ!》
と、思ったら岸尾だいすけだった。
納得。

私は、岸尾だいすけと福山潤の区別が付かない事が多々あります。
2人もBL引っ張りダコ。受け専。 どーも、おつかれ様です。
いやぁ、こういうのってモノホンでない限り、男のプライド的なモンがどーなのかなって思って。
ソレ思うと、ご愁傷さmお疲れ様です。

のだめカンタービレ パリ編

三度のメシよりホモが好き】な私も、冬休み中はホモより三度のメシを優先させなきゃ旦那様に空手チョップをくらってしまうんで、しこたま家事と育児に勤しんでいましたが、今日からご出勤!晴れて自由の身!
おっし!心ゆくまで腐・・・・・・・・・

チビ太が、ちぃーーーーっとも寝やしないんで、何も出来ません。


つ事で、チビ太を腹に乗せつつのだめドラマ・パリ編です。

玉木宏ヤセた?やたら目がデカイ。目の下のクマもすごい。
月9の時はあんなにステキだったのに、常に脂汗まみれだったような。
上野樹里ののだめは相変わらず。アホな子ってより「足りない子」って感じで。

と、主演の2人にはモノ申すなワタクシですが


ウエンツ最高!
ベッキー、超ハマってる!(でも肉が足りない。あれは魔ののだめカレーを食べた後のカラダだ。)
アリキリ石井の片平!雰囲気ピッタリ!
ロランは・・・あのクルクルパーマはヤリ過ぎではなかろーか?
山田優の孫ルイも、それっぽかったし、山口紗弥加のゆうこも良かった。
モツアルトマニアのシャトーの主人!執事(?)!コンヴァトの先生!
外人有名人を上手く使っているよね。つか全員フランス人じゃねーし!!

私は、オクレール先生は藤村俊二に、ヅラ被ってやって欲しかった。
なんかドラマのオクレール先生はデカくてヨーダっぽくないよ。

旦那様が、
「この日本語話す外人キモッ、こいつキモッ!」と執拗に言っていたのはジャン・ドナデュウ。
雰囲気は分かるけど、確かにキモス・・・。
そして、竹中直人のミルヒーが出てくると、体感温度が1~2℃下がる気がします。

私の一番のお気に入りはクロキン!
福士誠治が大好物です。NHKの朝ドラ「純情きらり」の達彦さん!!
名前を呼ばれながら優しく抱きしめられたいーーーーっ!!!!


むきゃぁ!


さ・て、ヲタは一時停止したんじゃなかろーか。フランク部屋。
あの人CLAMP系結構好きね。そしてやはりエヴァ・NARUTO・ドラゴンボールは世界基準。
テンション上がったのは、先日私がメイトで心を奪われたよつばフィギュアがあった事。しかも、マメにポージングが変えてるし。
こやつ・・・フランス人のくせにあの笑いと癒しが分かるのか?
チョッパー人形は、ウチの長男(等身大チョッパー)に似てる。同じやつかな。
ハガレン好きなフランクが好き。

アニメフェスタinフランス。行きてェェェーーー!!!!


とれびあ~ん。


よつばと リボルテックよつばと リボルテック
(2007/09/27)
不明

商品詳細を見る
なんか、メチャメチャ値引きされてるんだけど・・・。

ジャニーズカウントダウン

はぁ、どっこいしょ。
さてさて、カウントダウンを観るとすっかね。



Read more...

光ちゃん誕生日×キンキコン×・・・

ホントは、ツ●シ×光●なのか?
私はずーーーっと、鬼畜光●×ヘタレツ●シかと信じてたけど?
まー、どーでもいいけど?

Read more...

離婚とか結婚とか再婚とか

芸能界は、それはそれは年末にかけて忙しかったですけど、私の周りもエライ事になってます。
昨年4月に兄が浮気して、家を追い出され実家暮らしをしてたんだけど、
今年から実家を出るというので、復縁かと思いきや

「離婚すんだぜ俺たち」だとよ。 オイッ!マジかよ。


そんな騒動の中、旦那様の伯父が周囲の反対を押し切り結婚(72歳。すげー。)
一緒に暮らし始めて、1週間で

「もう限界だ・・・」と弱音を。 オイッ!マジかよ。


で、今日実家でスゲェ事を聞いた。
なんと兄様、再婚されるそうで・・・。 オイッ!マジかよ。(3度目)

お相手は、浮気の相手じゃないって話も・・・。 オイッ!マジかよ。(4度m―)
手ェ早えーのなんのって、さすが我が兄。
心配してお風呂でシクシク泣いてた可愛い妹のナミダを返しやがれです。


余談ですが、浮気相手の名前が男にもありがちな名前だったので
相手が男だったら面白いのになぁーと密かに兄にホモ疑惑を持っていた事は誰にもナイショです。


実家でしゃぶしゃぶ食べすぎました。死にますた。
もちろん「ノーパン」と付くしゃぶしゃぶじゃないよ。残念だけど。





今年もどーぞヨロシク

あけまして おめでとう ございます


【期間限定企画】
ウワサのアノ人からひとコト

Read more...