FC2ブログ

素敵探偵ラビリンス #18

すみませんが・・・。
腐れセンサー発動してよろしいかしら?
ダメと言われてもリミッター解除ですけどね。

古賀Brosに続き信濃Brosキタ。 びらびらフリルとかこの際どーでも良いわ。
紫炎の言葉に赤面する晴嵐が―――っ!!!
ネクタイ掴まれるとことかマジBLな匂いがする。
晴嵐の背後から肩を抱く紫炎が晴嵐のアゴに手を掛けて

「罠は1つじゃないって知ってるハズだろ・・・。」
「・・・くっ。」


前後のやり取りなしで、ココだけ見るとBLぅ~。

この2人の会話。部分部分を切り取ると、見事にホモの会話に聞こえてくるんだけど
製作者側の狙いに私がハマっちゃってるの?
晴嵐が受けにしか見えないです。「兄さん無しでは生きていけないよっ」とか言いそう。

晴嵐ってむっつりスケベだったのか。いいな変態っぽくて。いや、変態なのは前から分かってたか。
変態で思い出したけど先日、出張の多い旦那様に

「ねーねー。新幹線の中とかで、性的なイミでおチン●ン触ったことある?」

と訊いたら見事に、 ある とのお答えが。 ステキ
その変態っぷりを、どーして私に対しては発動して頂けないのかが不満です。
あの、旦那様の名誉の為に言っておきますが、触るったって、執拗に扱いたり、ましてや取り出して弄るなんて事はしてないですよ。
あー、なんで私はこんな説明を?顔が熱い。だったら書かなきゃいいんじゃね?とかは言わないで。


今回はワタシ的には幸楽の双子よか、大人なあの2人でしたけど、
でも、ヤエちゃんにお礼を言われて赤面する幸太が可愛ェー。欲しー。いたずらしt

今日みたいな感じに、シリアスな話と笑いと萌えが織り交ざるストーリー構成は好きです。

いつも通り、面白予告。
とても幻想的な泉のほとりで裸踊りをする晴嵐ですか・・・あまり見たくはないですね。
白蟲のセーラー服のコス。気になる。セーラー服を着るには確実に年齢超過だと思うので
ものすごくイヤラシく見えます。何のプレイなのか、どなたか訊いてみてください。


次回「愛欲・・追憶の泉」が楽しみ。

純愛エゴイスト

宇佐見明彦による幼馴染みへの「嫌がらせ小説」
純愛エゴイスト (角川ルビー文庫)純愛エゴイスト (角川ルビー文庫)
(2006/04/28)
藤崎 都中村 春菊

商品詳細を見る


Read more...

Dグレ 「侵入」

フォぉぉぉぉぉぉぉー!!!!




取り敢えず叫ばしてください。




バクかっけェ―――――!!!

Read more...

バンブーブレード #18

「バンブーブレード パンチラ」で検索してココにいらしてる方々スミマセン。
パンチラ画像は一切ないっす。
ちなみに「みなみけ パンチラ」でこられた方、みなみけのパンチラも皆無っす。
なぜか連日、誰かしらパンチラでうちに来ていただいているので、ヒジョーに申し訳なく
か弱き乙女な私の胸は激しくつぶれる思いですヨ。


あっ・・・ゴメっ・・・閉じないDE――!!


さてさて、そんなパンチラアニメ「バンブーブレード」感想。

Read more...

デスノート

金曜日にやってたデスノを観ました。すげー今更ですが。
先月録画して放っておいた【チャーリーとチョコレート工場】の上からガッツリ録画してしまいました。
完全に事故です。
ビデオテープのバカヤロウ!!だからビデオはイヤなんだよ。

で、そんな事故に巻き込まれつつ観たデスノは、


―――――。


・・・デスノに消されたチャーリー様が浮かばれません・・・。
やっぱどんなにヒットした漫画でも実写になると・・・ね。
NANAも、のだめも、ハチクロもヒドイものでした。とかいいつつ今週末のも観る気満々ですけど。

チビ太がずっと、にしおかすみこバリに


あ゛――――――――っ!!!


と、奇声を発してたので、あいつもきっとつまらなかったんだと思う。
途中アニメに変えたら、ものっそい喜んでたし。
さすがヲタ遺伝子を組み込まれた息子殿。
デスノの後になぜか録画されてた【ギャグマンガ日和】の方が面白かったという罠。

デスノといえば、私が初めて同人誌に手を出した中にデスノ本がありました。
映画を見ながらつい、その内容が脳内で素敵にリンクし始めた頃には、すこし楽しげな私がいた事を否めません。藤原●也が「あんっ・・・あ・・ん」言ってました。素敵な光景で・・・もなかったです。


みなみけ~おかわり~ #5

終わったかなぁ・・・。
どーも最近【カナに翻弄されるゆかいな仲間たち】的、安易なストーリー展開なんですが。どうでしょう?
そして、黒い人達がいつもいつも怖いんですが。どうでしょう?

もはや、何を楽しみに観ればいいのやら・・・

Read more...

素敵探偵ラビリンス #17

ああ、分るよ(オマエが)腐女子っての。


そう私に言い放った旦那様が傍らにいます。


今朝、テレ朝のドラマ「腐女子デカ」を見てるとき、事もあろうに

「【フジョシ】ってどういう字で書くの?」
と訊いてきたので
「腐った女子」
「なんじゃそりゃ」

「あらあら、ナニ言っちゃってんの?アナタの奥さんは腐女子ですよ。」
と答えたら、

「えー!!!おまっ腐女子だったの?!」
やたらめったら驚かれたんですけど。何をイマサラってなもんですよ。
そんな流れで休日恒例、嫌がらせのアニメ鑑賞会。素敵探偵ラビリンス#17。

Read more...

だってヲタクですもの。

チミに足りないものカード
一桜の足りないものカード
by ふりーむ! 無料ゲーム/フリーゲーム

足りなくて当然です。いばるこっちゃないです。

Read more...

日頃の言動の賜物

尺八奏者・・・

そう呟いたら旦那様に「おーまーえーと言われた。

ワタクシ、何も言ってませんけど?
尺八がアレみたいだとか、言ってませんケド?

江戸っ子が読むと108は「シャクハチ」だよ、てやんでい。
108。逆さにすると801


・・・やおい。


私の心の尺八は、いつだってピンコ勃ちですっ!!(力説)

true tears #4

キミは・・・こんなに、おしゃべりだった?


石動純を好きになった経緯を語る比呂美の横顔を眺めながら、眞一郎が胸の中で想う台詞。
この言葉に、比呂美の気持ちと眞一郎の懸念が表れている気がした。


全体的に今回も切な系だったな。
学生時代の、胸が「うわーっ」となって、どうにも落ち着かないあの感じが、
久々に私の胸に舞い降りました。が、発散する相手である筈の旦那様はお出掛け中なので
チビ太にちょっかい出そうかと思ったら、そこら中に雑誌をバラ撒いて、尚且つ喰らっておりました。
本当の意味で「うわーっ!!」でしたよ・・・。


落ち着くために、カフェオレを淹れました。

Read more...

CLANNAD #16

渚がだんだんバカっぽくなっていく件。

Read more...