FC2ブログ

PERSONA -trinity soul- #23

最後は慎と・・・

Read more...

コードギアス反逆のルルーシュR2 TURN:9

ブリタニアと中華連邦のロリコン戦争勃発

Read more...

自殺願望

さて、早漏のヒトですが、昨晩、帰って来てからも無言でした。
結構キツイけど、喋らなくて良いのはラクだったりします。

バレーボールで対オーストラリアに勝利した事に機嫌をよくした早漏くんは
よく喋るようになりました。
今日は朝っぱらから私を羽交い締めにし、乳を揉んで来ました。 
ちょっと感じちゃいます。

旦那様に言われて気付いたんだけど、私史上最高の酒の量だったにも関わらず
二日酔いしませんでした。
とは言っても、二日酔い経験は1度しかありません。

20歳~22歳の2年間、彼氏と同棲してたんですけど、そん時に
バーボン飲みながら手首を切ろうか悩んだ挙句
箱からティッシュペーパーをすべて出し、尚且つ破り倒すという暴挙に出た翌朝
二日酔いになりました。

ちなみに自刃は今も日常茶飯事で行っt・・・
は、ないですけど週に2~3度考えます。もはや癖です。ライフワークの一環かもです。
手首を切るところを想像して(カッターじゃ切れ味が悪いので、もっぱら包丁で切ってます)、
旦那様が「もっと一桜の事大切にすれば良かった」と後悔したトコまで妄想して
満足します。一種のオナニーです。
【悲劇のヒロインごっこ】と呼んでいます。
リア友も結構このゴッコ遊びはしてるらしい。



自殺について考えるようになったのは小学校5年生の時からです。
母親に「アンタは私の子じゃないんだから!」と叫ばれてからだと思います。
でもそれによって、妹との不当な差別の理由が解明したので、スッキリはしたけど。
中2の時に人知れず自殺未遂をし(塩化銅を飲んだ。後日理科のセンセに訊いたら、
塩化銅ごときで死ぬのは難しいそうで。)
高2の冬に父親に自分の気持ちを書いた手紙を出し、高3の春から独り暮らしをする事に。

抑圧されていたが、振った炭酸の如く放出され
兄に「お前、(飛ばし過ぎて)怖い」と言われた。
まったくその通りで、一気に大人の階段を昇りましたよ。そういう意味でネ☆

結局私の自殺願望は乙女の夢物語の域を出てはいないと思うし、
いざ、「死ね」と言われても抵抗すると思う。
でも、自殺するくらいだったら「死ぬ気で現状を打破すればイイ」的な事をいう人がいるけど
死にたい人間にとっては、生きているのが死ぬほどツライんだろうし、
現状を打破する行動を起こすくらいなら死んだ方がマシなのだという事も知っています。

でも、他人に迷惑掛かるから自殺はやめようネ。


今日からマ王!Ⅲ #10

品行方正なアノ人も・・・

Read more...

キッチンドランカー

旦那様が朝から口を利いてくれません。
昨日の夜中、図書館戦争&純ロマを観ているその間に、
有り得ない量の酒を飲んだからです。

いや、飲むのは良んす。
旦那様も様子を見に来た時に
「アル中になるなよー」と言って去って行きましたから。
私の手元のグラスに、許容範囲を超える量が入ってたのは見逃したようです。

私は、お酒が飲めません。(いまさら)
ビールグラス半分のビールで、かなりのテンションまで行く事が出来ます。
なのに飲んじゃったんですよねー。
牛乳ビン1本くらいの焼酎をストレートで。

おっ!千鳥足ってこんなん?
新たな発見があったり。
もうベロンベロンですよ。

すげー。怒られました。てかイラつかれてた。



最近、酒に逃げる事を覚えました。
口の中がカ―ッ!ってするとスッキリする。
よって、焼酎ストレート。アルコール度数25。

さすがに昼間は控えますが、
夜になるとがぜんヤル気に!(なんのだよ)
夕飯の支度をしながら結構いっちゃってます。

飲む理由は、大概・・・いや、100%旦那様が原因です。
でも、本人に言えません。

イクの早すぎ。 とは・・・。

い・いや・・それだけが理由ではないんだけど、今は、かなりの割合でソレです。
私はセックスに対して快楽も追及しますけど、なにより
身体で会話をしたい。  メンタルな問題です。マジメな話です。
理由は書ききれないので今は書きませんけど。結構正当な理由だとは思う。


結局エッチな方向に話が進む私・・・。




図書館戦争 #9

えと・・・、コレって恋愛漫画なの?

Read more...

純情ロマンチカ #9 「情けは人の為ならず」

ヒロさんの”しょっぱい”思い出
9-1.jpg

Read more...

私がホモに魅了されるワケ

ひと言で言うと(あくまで腐女子的観点でですが)ホモ=純愛だと思っています。
自然の摂理に従えば男の相手は女であるのに、男を選んでしまった。
お互いがひとつになりたい一心で、排泄器官である部分で身体を繋ぐ。

ある意味、アノレクタルに相当する行為だとは思いますが、愛しい人を思うが故の行為であれば、それは立派な性交渉であり、愛を確かめ合う素敵な行為だと思います。

男女間でもそうであるように、男×男の間にも快楽だけを目的とした性交渉
(暴力を伴ったものも含む)がありますが、
それは私の中の純愛カテゴリー内には入りません。

私の中の純愛ホモとはお互いが相手を思いやれる人達を指します。
乙女は純愛に弱いんですよ。



そしてもう一つ、これもかなり腐女子的観点でありますけど、
男性=女性を征服する立場にある性
それがですよ?同じ男性の手によって屈伏される様?
普段ドMな私がドSになる瞬間です。一桜七不思議のひとつですネ★

どーしてホモを目の前にするとドSに変貌するのかわかりませんけど
リーマンでも学生でも、とにかくグチャグチャにしてやりたくなります。

もっと欲しがれよ! みたいな。

これって、なんなんですかね。
自分がやられたい事を受けの男子に託すんですかね?
でも、Sに変貌する時点で感情移入先は鬼畜攻めなんですけど・・・。

深いなぁーBL(そうか?

つか、この時点で【純愛】はいずこ?なんですけど。





ブログパーツ

S・A ~スペシャル・エー~ #9

  • 2008.06.05 15:45
  • Cat:S・A
10LDK(推定)地下牢付きのプール付き

Read more...

Dグレ 「ヨワキ ヒト」

俺に壊されろ・・・少年。

Read more...

LOVELESS #8 「TRUSTLESS」

ついに百合もキタ。

Read more...

おおきく振りかぶって:最新刊 #10

ある意味タジハナ
おおきく振りかぶって Vol.10 (10) (アフタヌーンKC)おおきく振りかぶって Vol.10 (10) (アフタヌーンKC)
(2008/05/23)
ひぐち アサ

商品詳細を見る

Read more...

PERSONA -trinity soul- #22

まさか叶鳴ちゃんが・・・

Read more...

隠の王 #9

今回はアレですか。「同人要素」ってやつでしょ?

Read more...

混沌

出逢った彼女は年上のヒトでした。

Read more...

コードギアス祭

ん――――。 

Read more...