FC2ブログ

素晴らしきヒザ小僧

どの本屋でも平積みされてて、とても気になったので買ってみました。【黒執事】
黒執事 1 (1) (Gファンタジーコミックス)黒執事 1 (1) (Gファンタジーコミックス)
(2007/02/27)
枢 やな

商品詳細を見る

ショタキラー(ちょっと大グチ叩いてみた)としては、堪らない作品でしたよ。
シエル坊ちゃん(12)がね!
賢くて、確実にワタシよりもシッカリした子。常に上から目線。完全なるご主人様体質。
でも、お菓子大好き、常に半ズボン。たまに女装させられる。
時には、拘束具でグルグル巻きにされたり、檻に入れられたり。

でも必ず執事のセバスチャンが助けに来ます。
執事=セバスチャン・・・なんて安易なネーミングセンスなのだろう。」
と思わずにいられませんでしたが。

ワタシの戯言だけだと、執事とボンボンの、ほのぼのティータイムセレクション戯れマンガ(なんのこっちゃ)の様ですけど、んな事ないす。
かなりハード。

以下、ネタバレ。
何かしらの理由で悪魔と主従契約を結んだ12歳の少年。
そう、執事は悪魔だったんですねー。
なんでも出来るスーパー執事。まさにその手際の良さは悪魔級。
「ファントムハイヴ家の執事たる者これくらい出来なくてどうします?」
が、口グセ。

ファントムファイヴ家の他のメンツ、庭師・シェフ・メイド・タナカさん。
皆、バカ過ぎて可愛い。タナカさんはバカじゃないけど、ひたすらお茶を飲んでいるだけ。
この作品のギャズセンスに、私はバリはまりです。
テンポが凄く良い!

えっと、で、ハードな部分は・・・
飛び散る血しぶき!弾ける内臓!
一部分だけだけどね。シエルの可愛さで、そんなもんどーにでもなります。

振るだけ振っといてハードな部分の内容説明は1行でしたケド・・・。

いちいち、BLの匂いのする作品です。
ホモチックなのではなくて、同人誌の素材として適しているという意味で。
作者が、わざとその匂いを醸し出してる部分もありましたけど。
シエルにコルセットを締めるところは、思いっきりホモ漫画さながらの・・・。
上半身裸で壁に手をついて、ハァハァしながら、「これ以上っ・・・ムリだ!」とか言ってます。
(2巻参照)
黒執事 2 (2) (Gファンタジーコミックス)黒執事 2 (2) (Gファンタジーコミックス)
(2007/07/27)
枢 やな

商品詳細を見る


私の好きな漫画ランキング、ベスト3に入りますね!

Comment

こーんにーちわー!

一桜様の『黒執事』ブログを見に、遊びに来ました~!!

本当、面白いですよね!!お笑いのテンションも良いですし、シリアスも良いっ!時々少しエグいシーンとか出てきますが、それもまたミソですよね(^^)
1巻はまだそんなにはっちゃけていませんでしたが、2巻は凄いテンションで爆走していて(笑)お返事にも書きましたが、2巻でのダメダメトリオに対するセバスさんのツッコミがおかしくておかしくて!何気にヒドイことを言っていますよね(笑)お茶好きのタナカさんが自分的にはお気に入りです♪

そして猫好き!!

猫の肉球は良いですよね~(ウットリ)vV

ウフフッフフvV コルセットの二人のあのやりとりは、”BLのかほりがプンプンだわ~vV”と自分も思いながら読みました(ニヤリ)シエルのロリ服にはメロメロしましたよ♪やはり美少年の女装は目の保養ですvV セバスさんのマジックでいきなり脳天から突き刺した劉さんには爆笑でした(笑)

次巻の執事 VS 執事、どうなるかたのしみですよね!

梅桂さま。

お返事遅れてスミマセンv-356 一桜です。

>ダメダメトリオに対するセバスさんのツッコミがおかしくておかしくて!

冒頭で
「このバ・・・」と言ってるアレですか?
最後の庭師はとうとう バカ! でしたね(笑)
私も大好きです!

ネコちゃんのとこも!
鬼の形相で、全速力でたどり着いた先は、彼女。
ネコちゃんの肉球をプニっとした後、
トロトロの表情でネコちゃん抱き締める、セバスチャン・・・。
可愛い。悪魔のくせに、可愛い。
肉球とはそんなにウットリするものなの?いいなーいいなー、梅さん(すでに3文字省略…)。
私は、イヌのもネコのも肉球には触れた事のない可哀想な子ですe-263

次巻の発売、来月ですね!楽しみだーー!!!

今晩み!

今晩はです!


いえいえ~(^^)レスの件はお気になさらずに~♪一桜様のお暇なときで構いませんよ(*^^)v
***
セバスさんのダメダメトリオに対するツッコミですが、「このバ・・・」も勿論なのですが(笑)、お女中さんには「うっすら殺意すら覚えます」。料理人には「あなたも炭になればいいと思います」。庭師には「怒りを通り越して感動を覚えます」。の鋭すぎるツッコミが・・・ツッコミが(笑)しかも庭師にはトドメの宇宙人呼ばわりですし(笑)


セバスさん、実は毒舌家?(笑)


物凄い勢いで黒猫ちゃんの元へ行くセバスさん、可愛すぎますよね!そんな悪魔なセバスさんをメロメロにした猫の肉球ですが。

はにゃ~んってなりますよ♪

自分のあぐらの上で寝ているときは、殆ど触っていますもの(笑)で、あまり触りすぎて手を払いのけられる、と(^_^;)

アチラの世界の愛玩動物ですが、自分もあれはいただけないです(キッパリ)
***
一桜様の梅さんには笑いました(^^)呼び方、梅でもオッケーですよぃ!

来月が早く来ないかなーって思います!!早く次巻が読みたいですよね~(*^^)v

梅さんへ♪

お言葉に甘えて(甘えてばっか)、梅さんと呼ばさせていただきまっす。
そう呼ぶと、自分の中でやたらめったら梅さんに親近感が湧いて妙に嬉しかったりします。

梅さんの、「セバスさん」って呼び方いいっすね。これまた親近感が湧きます。
私も、セバスさんって呼んじゃおうかなー。

「セバスさん!(さっそく使う)私にもツッコミを下さい。」



ああ・・肉球・・さわりたい。

さわりたい
触りたい
触りたいぃぃぃぃいいいい!!!!!

私も「はにゃーん」て、なりたいですぅー0(>_<)0

>アチラの世界の愛玩動物ですが、自分もあれはいただけないです(キッパリ)
ハイ。私もです。あれは、エイリ●ンですよ。確実に。人間の手には負えません。

Comment Form
公開設定