TMR西川・ミゲルの消臭力共演CM

久し振りにネト観て、こーいうの拾った
65586p.jpg

TMさんは、デビュー以来からファンでね(俺が育てた的な・・・はナイ)
初めは浅倉大介の楽曲ファンで、
そっから西川貴教のビジュとキャラにハマり

今じゃ、あの頃(やたら露出するファッションで激ヤセ、オカッパの頃)
の面影は、私が生涯に流れ星を目撃するであろう確立と同じくらいナイ  

悲しいほどのプクプクさんで   ねぇ。
PUFFYの由美ちゃんとの電撃結婚の写真は今でも鮮明に脳内補完。
2人とも可愛すぎたww


でもって、なんとーなくTM離れしてる今(西川君、アニソン専?みたいな)
先日ちょー久々堂本兄弟を見たら出てたので見たけど
大した発言力も面白みもなく。。。


でも、声は大好きです!



えっと、何が言いたいかってと
西川君、今日も元気でなによりというね。

まーそんな感じで、貴教makesレヴォリューション、 がーんばっっデス。


ブログパーツ

Comment

Comment Form
公開設定

