『あの花』巡礼マップ

ゲットできましたww
RIMG10717.jpg

西武池袋線:練馬駅には、
まだいっぱいありましたよ(改札横の駅員さんの居るブース)
7/27現在


こんなに細かい描写だったとは驚きです。
この街のオタは、テラ盛上がりだったろお。

マップを手に入れたところで、
行くの行かないので言えば
行かないんだけど←

遠ほぉぉぉぉぉ過ぎダロ。
レッドアローで小旅行になるお。
秩父といや、セメントしか思い浮かばん。


RIMG10718.jpg


ブログパーツ

Comment

Comment Form
公開設定

