【荒川アンダ― ザ ブリッジ】実写版

視聴ダッシュ!
arakawa.jpg
#0~#2
ガーっ!て観たけど、
なんの基礎知識(実写の)がナイ状態で観たからか


無駄にキャストが豪華!



これが第一印象。
どっかのクソドラマ(セレブ高校の・・・)とは大違い。



村長が小栗旬て!!!


しかし、小栗旬の声も※1ブランド化してきたな。
自分、そう思いました。
カッパコスのくせして

「これってば小栗旬?」

て、即思いましたから。




相変わらずシュールだぜ。
実写だと、街(てか集落?河川敷?)が見渡せて
それにやたら感動したり。





※1【ブランド化】てのは私が勝手に使ってる用語なんだけど
声に特長がある人の事を言ってるのだ。

松田聖子やら、大竹しのぶやら・・・
【聖子ブランド】みたいな使い方をする(勝手にだけど




ブログパーツ





Comment

Comment Form
公開設定

Trackback

実写版「荒川アンダー ザ ブリッジ」かっぱの村長&星役に小栗旬&山田孝之!

アニメのほうで見ていました「荒川アンダー ザ ブリッジ」、実写ドラマと映画になることが決定していますが、とうとうビジュアル的に誰がやるんだろうと思っていたかっぱの村長と星役に小栗旬さんと山田孝之さんが決定したようです! あばばばば…((((;゚Д゚))))))) か?...
