初ショッピングモールで・・・

カートを乗り倒す!
レイクタウン201107

しかも、 ~3歳児用のやつww

もう4歳3カ月なのに――――


駅前にあるんだけどソコから、目的地までは
先端から最奥。


「カート乗った方が良いよ」


てアドバイスを戴くほどの距離。
さてさて、カートは・・・




これってば3歳までじゃん!
乗れねーし!
でも乗るし!


親子でむっちゃ快適w






「イエーイ! ひゅー! ひゅー!」






なんとなく昭和なノリでクルクル回転しながら
いやもはや、これが目的だったの如くハシャギまくり、
目的のエリア(といっても建物ってだけで、まだまだ行くぜ!)到着。





そして知るのだ。




あぁぁぁぁっぁぁあ!
コレに乗れって言ってたんだな!
  



と。



レイクタウン201107-2

子供の心鷲づかみなカート発見!
またもや大はしゃぎな、おバカ親子。
しかしこれ、子供は嬉しいが機動力が・・・  重いし操縦が。。。


なんだかんだ寄り道して
目的地到着!



ウルトラマンがドーンなシュワッチ!ベース
レイクタウン201107-4


ぶっちゃけウルトラマンが居るだけで、
ダイエー辺りのゲームコーナーとあまり変わらないような。
レイクタウン201107-6レイクタウン201107-5


しかし、目いっぱい遊び倒したのであった。



巨大ショッピングモールて、激混みなイメージだったけど
平日だからか、客より店員の数が多かったような。。。
あんなに空いてるなら、ファッションにあんま関係ナイ主腐な私ですけど
いっちょイメチェンしに行こうかと思った次第である。



補足ですが、チビ太はウルトラマンに関しては、

何の思い入れも無ーい!      ドーン!


ブログパーツ

Comment

Comment Form
公開設定

