ロン毛は好きではありませんが、神アレに限ってはアリだと思った日。

オハコンバンチハ!(古っ!
今週のDグレはまだ観ていませんが、本日Dグレ同人誌を初めて読んだ一桜です。

その本とは、神×アレ←バク本です。
とうとう一線を越えてしまいました・・・。おお振りでもまだなのに・・・。
絵が萌え度満載だったのもありますけど、もちろんR18の表記に誘われて買いましたとも。
やっぱそれがなくちゃねぇ。折角だもんねぇ。

えー?感想ですかぁ?書かなきゃだめですかぁ?(うぜー。

「バクさん・・・汚しちゃッ」
ですよ?
「もっ…ダメ…… 来て……っ 神田……ァ」
ですよ?

そらもう一気に 勃っty 鼻の穴が膨らむに決まってるじゃないですかー。
愚問っすよー。野暮っすよー。そぉんな事訊いちゃぁ(誰も訊いてねー。)

仕事残ってるのに、決算なのに、会計士にせっつかれてんのにぃぃぃぃ!
一日中、こんな事してましたよ。

Comment

Comment Form
公開設定

