『侵略!イカ娘:海の家れもん』に、行かなイカ?

やっと、イカちゃんと御対面ww
akiba20110810-13.jpg
アニメイト7階のイベントブースにて。
7階に上がるまでのEVの中が、臭いのなんのっt―――


子供は思った事をそのまま言語にして発する生き物なので


「ママ、臭い~、暑い~」


とか言わないかと冷や冷やしたが大丈夫だった。



で、海の家レモンだけど、
分かっちゃいたけど
ショボかった。。。
四畳くらいの掘っ建て小屋の中にグッズが並んで、レジがあるだけ。



もうちょっと臨場感キボンヌ



でもチビ太は、イカ娘だらけのパラダイスな空間にヤラレっぱなし。
なかなか帰ろうとしない。 
ママはキミの喜んでる顔を見れたのが一番うれしいさ
たとえこんなにショボくてもな  orz


akiba20110810-14.jpg



とか書きつつ、ipadのイカ娘釣りゲームに熱くなってた自分です。





暑さと臭さと疲労感MAXで、他に寄り道する気力も無く
地獄のEVで1階へ直行。





完全に終わったラジ館前で、泣きそうになり。(そんな通ってなかったのに)
旧ラジオ会館


帰宅した旦那に


「土日、秋葉に行って来ても良いでゲソ?」と訊いてみたり。
旧ラジオ会館2


という、チビ太大満喫なアキバツアーした。
ちなみに、私の買ったのは、『ガラスの仮面47巻』だけー    



ブログパーツ

Comment

Comment Form
公開設定

