ONE PIECE:最新刊 #63

あらいやだ 美味しそう・・・
RIMG10733.jpg

とか思ってしまったKYな女子です。


あーはいはい。
サンジのお尻はゾロだけのモノでしょ?
分かってますよそんなの。
でも、美味しそうなんだもーん。

RIMG10732.jpg




このぷっりケツ堪んないぜ!
とか今迄思った事ない感情が最近芽生えました。


ゾロサンww




リア腐友に幼稚園のお迎えでだいぶ迷惑かけたので
ゾロサン好きな彼女に賄賂として同人誌購入。

サークルとか分かんないし、適当に買ったので
ショボかったらヤダしよ。 中見たわけさ。









キタ━━━(゚(゚∀(゚∀゚(☆∀☆)゚∀゚)∀゚)゚)━━━!!!





RIMG10731.jpg





か、可愛い。。。
ゾロでなくて、オレの嫁wwwwwww





そんなテンションになってしまった、63巻の感想。



今回の魚人のターン。
ぶっちゃけ複雑。
ナミを苦しめたアーロン達は許せないけど、その背景を今明かすのかよ!
絶好のタイミングだぜ



すっかり「魚人可哀そう!」な方向に持ってかれた。


表情がおかしな事になってる、元奴隷の人間の子供。
その顔が、
お面被ってるみたいに死んでてさー 切ないったらないよ。


尾田っち、人のえげつなさを 再度持って来たねー。
本当に人間て差別好きだよな。
HUNTER富樫はグロイけど、尾田っちはエグイ。
だけど、考えさせられるな。




ONE PIECE 63 (ジャンプコミックス)ONE PIECE 63 (ジャンプコミックス)
(2011/08/04)
尾田 栄一郎

商品詳細を見る

ブログパーツ

Comment

Comment Form
公開設定

