【夏休み】といえば・・・初体験!

先日の初メイド喫茶もそうですけど

夏は初めてがいっぱいです。

8月の最初に海行ってきました!
下田20110801-3
海鮮丼ドカ食いです。


どーん!!!
下田20110801-2



砂遊びとか大嫌いなチビ太の足を全部砂に埋めてまうw


それで吹っ切れたのか砂だらけのグッショグショ
下田20110801


でもやっぱし砂はイヤだと(ママも)
下田20110801-4
ホテルのプールでダイブしたり、 浮きナシに挑戦したり。




NEXT初めては


映画館!
カーズ2パンフ


4歳と3ヶ月にして初めてって遅いかと思ったけど
途中からざわつく館内と、「帰る~」と泣く子供、
それを目の当たりにしたら、遅くも早くもないな。 と。


カーズ2ですけど、なんかいつの間にかメーターが主役w
大塚さんの声が激渋で痺れまくりでした。
CVに朴璐美もいたんだけど、映画終了までまったく気付かず損した気分になる。


その後、インドカレー屋さんに行き
「おま、それ辛くねーの?」なカレーをバカスカ食べました。
201108141425000.jpg




NEXT初めては


野球観戦
神宮20110816
着せられてる感120%のチビ太。


暑くて即脱ぎw神宮20110816-2


なんか楽しくなっちゃってるチビ太
神宮20110816-4


5回裏終了後の生打ち上げ花火
神宮20110816-5
音がドスドス身体に響いてくるのが怖いのか
かなり引き気味になってたチビ太です。





次の初体験はいつかしらぁ?



ブログパーツ

Comment

Comment Form
公開設定

