テレビって怖~い。

情報操作・・・てか詐称?

ちっちゃなお友達も、大っきなお友達も大好きな
とあるTV局の話。


ただいま絶賛放送中の、
テレビ東京の「激録!警察密着24時!!

以前放送した火事を、あたかも この夏のゲリラ豪雨の時に起こった火災のように放送 していたので



初めて苦情の電話をしてみたZ
ちょっと憧れてたてのもあるぉw (*`艸´)ウシシシ




「いま放送してるコレって、先日の出来事のように放送してますけど、
 以前も放送してましたよね? 使い回しですか?」

「・・・・・(ごにょごにょ)←誰かと相談中なもよう

  はい。以前放送したものと同じです




あっさり吐きやがった!



あたくし絶句致しましたわよ!
その時のテレ東の態度に呆れ果てて旦那と苦笑に次ぐ苦笑。
反省の色ナシ。 てか日常茶飯事? みたいな対応。



でもさ、
冷静に考えると、むっちゃ怖~い!!!


テレ東さんには、アニメで散々お世話になってますけどww




そいえば24時間TV。徳さんのマラソンはどうなったのか・・・。
あれも昔から きな臭い噂が・・・
でも今じゃツイッターあるしね。  呟かれちゃうしね。 ちゃんと激走してるよね?



ブログパーツ

Comment

Comment Form
公開設定

