ピカ☆ンチ LIFE IS HARD だけど HAPPY  な話。

今更【ピカ☆ンチ】にドドハマリなチビ太
ピカンチ

「クルマの出てるTVが観たい!」

駄々こねまくりなチビ太。

「ママ、そんなん持ってないよ~。嵐の映画観れば?」



「観る!」




え? そんな簡単なんかい・・・。





で、ハマってしまったという。
一昨日からピカンチ地獄の始まりww





ガチでハマったのは、櫻井翔くんが、相葉ちゃんを青山学園入試試験会場に原チャで送る際に
警察に追い回されるくだり。


そのシーンヘビロテだし。






して、「大野君可愛い」とほざく。



劇中、大ちゃんが「オレ男になった!(童貞卒業の意)」と言うのだが



「大野君、女の子だったんだー!」




突っ込めNE――――――――――っ!(汗




君にはまだ早いぜ!




適当に、ごまかしておく。





お義母さんの脅威。。。


本日、出勤日だった私、お義母さんにチビ太預けるわけで・・・
お義母さん、嵐を熟知してらっしゃるので、ジャケの翔君にショックを隠せず。



「これ、チビ太ハマってるんですよ。たまに、観ちゃダメなシーンあるんですけどぉ~」





どれどれ、とばかりにDVDを手に取り音読を始めたお義母さん。


「青春とは、誰にとってもピカイチで、そしてハレンチなものである。」



フリーズ、、、




逃げるように家を出た私です。




ピカ☆☆ンチ LIFE IS HARD だから HAPPY 通常版 [DVD]ピカ☆☆ンチ LIFE IS HARD だから HAPPY 通常版 [DVD]
(2004/10/20)
大野智、相葉雅紀 他

商品詳細を見る




ブログパーツ

Comment

Comment Form
公開設定

