え? 今度はバカテス祭り? 

そんな感じの“MINISTOP”・・・
ministopバカテス
確かに明久にしてはかなり贅沢な・・・

先日のイカ娘祭りに続き、【ミニストップ】では
バカテス祭り キタんぢゃ━━━(゚∀゚)━━━!!



キタて思ってんのは自分くらいですよ。
だって、表参道ていうオサレエリアな上に
同じオタでも骨董オタしか訪れない【骨董通り店】ですからw
つかぶっちゃけ祭りじゃないしさ


で、貰えるクリアファイルは4種有ったんだけど迷わずコレです。
ministopバカテス-3


だって、裏は秀吉だよー。
ministopバカテス-2
くびれ、ぱねー(ジュルリ


チビ太にはまだ見せてない。
カップ麺見せただけで「何だソレー!!!」てテンション振り切っちゃったもんで。





2期始まって、秀吉熱が親子共々復活したわけだけど
1期までも観せろて騒ぐチビ太のリクエストに快く応える私。


「バカテス一丁! よろこんで―――ぃ!」



どこぞの居酒屋のような掛け声かけたいくらいな。



で、思ったわけさ。。。







1期の方が断然面白いと。







2期は、女子女子女子秀吉女子女子 な構成で、
“バカとテストと召喚獣”というタイトルとは無縁に近いと思うのです。



ブログパーツ

Comment

Comment Form
公開設定

