2011秋アニメ

脳ミソから鼻血が出そう。。。
blt.jpg
アニメイト版B.L.T

さぞかしアニメ情報載ってるのかと思ったら
AKB48やらNMB48やらピチギャルばっか載ってて・・・

喧嘩売ってんのか!


ビューティフル.レディ.テレビジョン。。。BLT
ボーイズ・ラブ・テレビジョン
だったら良かったのにィ



明日から10月。




今になって秋アニメちぇーっく!!!




いぁマジ、今回キテる。 来ちゃう。 的な・・・みたいな。




TVガイドに付箋ビッシリ。
振れば嵐が起きそうなほどに。



【ペルソナ】久々~

もっと久々、【HUNTER×HUNTER】。
つか日曜午前、ジャンプ率高っ! 

いつの間にか、
【イカ娘】の侵略が始まってたでゲソwwww!!!  
チビ太スマソ  orz  乗り遅れた・・・。

【ちはやふる】とか、動く太一で死ぬ自信あるし!

【世界一初恋】2期キタ━━━━ヽ(・∀・` )ノ━━━━!!!!
てかこないだ届いた初恋6巻(勿論エロDVD付)まだ開封すらしてない!

【バクマン。】は普通に楽しみ。
チビ太が、かなりの新妻エイジファン(笑)
新妻エイジ
背中の羽根と、奇怪な動きが幼児のハートを鷲づかみ!
   (ペンだけど・・・)


あとなんだっけ?
【君と僕。】 漫画読む手間省けたww
漫画読む手間と言えば


火曜日に【ヘタリア】の2巻やっと読み終えた!
石器時代の書物のごとく今更読み。


あとはテキトーに観て切ってくけども



いかにもパンツ祭りな【マケン姫っ!】は見ねーぞ。



ブログパーツ

Comment

Comment Form
公開設定

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。