1番くじ 夏目友人帳~今宵は宴~

目の前でお目当て完売・・・  シクシク
夏目1番くじ

発売日って昨日とかじゃ無かったっけ?
本日、アキバにて。
前のヲタ子が夏目くじ引きまくり、5回目にしてラス1の夏目リアルフィギュアGET!

その間にちびキュン夏目もラス1GET
残りモノは・・・

名取さんのちびキュンと、カスしかねェェェ   ・゜・(PД`q。)・゜・
名取チビと夏目チビが欲しかったので断念。
ラストワン賞まで、あと少しだったけど5000円近く出して欲しいもんでもないし。



で、ソコ以外では特に見つからず・・・
アニメイトは、激混み過ぎて入る気もしなかった。




まいっか!



以前、タイトーのバカテスくじで、1発でお目当て当てたんで良い気になってたww

94ae4d1b-0b4c-4953-9080-08894872fa24_01.jpg
下の秀吉マウスセットが、今我が家で大活躍中です。






無くなったのは夏目1番くじだけじゃなくて
旧ラジ館が完全消滅してた!!!!!


喪失感パないす。



本日のアキバでの戦利品は鉄道模型関連&ソフビのホリーシフトエル(カーズ2)だけ。
チビ太と行くと、いつもこうなる。。。







ブログパーツ

Comment

Comment Form
公開設定

