Dグレ 「誓いの道」

華奢・美少年・大食い
はい!私もスットライク!です!

昨日読んだDグレ本が、アジア支部編だったので、ニヤケずに観るのはムリな相談でした。
「バクさん・・・イっちゃ・・・」とかいうのが脳裏をよぎり、独りで、


むっはぁ。。。(妄想中)

?つか、Dグレ本で、そんなセリフあったっけかなぁ?


CM前のウォーカー殿の顔がメチャメチャ怖かったです。
ブラックアレンっていう新種のキャラかと思いましたよ。

おまけ劇場のアレンもこれまたブラックで、口元がハロウィンのカボチャさながらの・・・
まるで悪魔のようでした。可愛いけどっ!
おまけ劇場は、神田とジャレあってる?アレンっていうのが一番観てて好きかなー。

Comment

おまけ劇場のアレン。

おまけ劇場のアレンの口を見たとき、自分も思わずブラックモードのアレンと一緒の口をして見ていました(笑)

だってっ!すっごく可愛く見えたんだもの!!

同じ黒でも、親衛隊のいるあのお方とは比べものにならないですよね(^_^;)年季の違い??向こうは自分はゲームから入ったクチなのですが、黒モードを発動されたときは・・・思わず固まりました・・・。「ド、ドナタデスカ?」みたいな。

時々頭からツノを生やしていようとも、アレンは可愛いのです!!

自分もアレンと神田がプイプイやっているのが一番好きです!見ているだけで笑えるというか、癒されるというか(笑)おまけ劇場のあの略絵も和めますよね(^^)

梅桂さま。

はい。本当にアレンさんは可愛いです。カワユスです。

>同じ黒でも、親衛隊のいるあのお方とは比べものにならないですよね(^_^;)

はい。あちらはマジな黒ですから ( ´艸`)ムププ
でもアレンは、極甘スイーツの様な黒ですから。ハート型のブラックチョコみたいなもんです。

>おまけ劇場のあの略絵も和めますよね(^^)

なごむ!!
最近は、内容がハードなだけに余計に和む。簡単すぎてオッペケペーな感じ(書いてて、よく分かんないe-330
もしかして、内容がハードになり始めたからワザとおまけ劇場を作ったのかな?
思えばスーマンのとこからでしたよねー。あっこら辺からDグレの色が変わったような・・・。
Comment Form
公開設定

