大蛇丸って・・・。

お・男だったのぉーーー!!!!?

かなり衝撃的。
どうしても信じられないけど、自来也のオジサマがそう言ってるのでそうなのでしょう。
解せない・・・。
大蛇丸が男となると、あの言葉使いは、ただのオネエ言葉でしかない。
キモっ!こんの、カマヤローめが!


「あ゛だしはねぇ、サスケ君のカラダが欲しいのよ・・・。」


キモっ!こんの、ホモヤローめが!
私だって欲しいぞ!


つ事で、未だにNARUTOは、94話とかその辺をウロついてます。
先程、3話分観たけど、まだ14話分溜まってます。1日に1話溜まります。
地上波の他のアニメは、古いのでは2週間前から放置プレイ中です。
HDDの中が、溜息が出るほどアニメでイッパイです。
ため息は、美少年とツンデレと、ひと掴みの萌えの為にとっておきたいものです。


Comment

Comment Form
公開設定

