みなみけ #8 「ほさか」

保坂センパイ。
私は割と好きだ。
でも、はだけた胸元は、いくら私がホモスキーでも、どうかと思いますね。
要はキショイです。

【好きだ】【好きです】
どちらかと言えば私は後者がいい。
【好きだ】は、感情的で情熱的だが短絡的な印象も受ける。
【好きです】は、毎日毎日密かに思い続けた後での、心から絞り出す魂の叫び!
むず痒く、歯痒いハートの鼓動!
ああ、なんて誠実な愛の告白!誰か私に言って、今すぐ!

(壊れた)

意味わかんねー。


いやぁでも、なんか「好きです。」って良くねぇーですか?
こっちの方が確実に照れます。顔の赤らみ度が違います。

誰か私に言って!今すぐッ!


Comment

Comment Form
公開設定

