♪プリリンごろ太、プリごろ太ぁー♪

「プリごろ太 宇宙の友情大冒険」
を観た。シュール。
間違いなく文部科学省は推奨しないであろう、限りなく黒に近いグレイなアニメですた。

プリリン1匹いりゃぁ、旅行はタダかー。お金の偽造もしてくれるぞ。
みんなで一緒にプリリン狩り行こう。

マイケルという沙悟浄並の髪型のメガネ君が黒い!でも物知り。
つか、ごろ太意外が全部黒い。腹黒種族。
可愛い妖精プリリンは、「面白おかしく楽に生きる」と常に思ってそうな、面倒臭がりのグータラ。

こんなアニメ観てたらのだめが、あーなるのは無理ないね。


「のだめと千秋の海物語」
本編ではカットされた、例のアレです。音楽祭に行く途中の、峰・のだめ・真澄の陰謀。
峰の♪のビーチクは、やっぱり可哀想です。
でも、一番面白い。悪だくみの時の真澄とのだめは本当に仲良しだ。


Comment

Comment Form
公開設定

