Dグレ 「題名-タイトル-」

珍しくパンダ ブックマンが活躍してるなーって思ってた直後に・・・
なんて事!
ブックマンしっかりしてー!

そっか、リナリー達はアレンが生きてるって知らないんだよね。
リナリー、よく立ち直ったな。

そして、クロス元帥!メガネが一桜的にかなりヤバイです。(つーかアレ、メガネよね?)
しかしコノ人、真性なるスケコマシですね。アニタもその母もですか?親娘で?
もはや神聖なるスケコマ・・・・  も、いっか・・・。

おまけ劇場のアレンが今週もブラックで、尚且つ神田絡み。
サイコー!アレン、超カワイイーーー!!!こんにゃろめー!!!

もッス・もッスッ!(クッションがボッコにされてる音)

しかもPart2まであるじゃないすかー。
リナリーが昔のダッチ●イフ(今もあるのかなぁ)に似て見えてなりませんでした。
「神田がババ引いたぁ~~」というアレンの声が馬鹿にしくさっててウケます。
カンアレには、ずっと永遠に一生イチャイチャしてて欲しい。


一瞬EDが変わったのかと思っちゃったですよ。

Comment

自分も見ました!

今日一桜様のブログに来て、内装が変わっていることにびっくりしました(^^)和な感じが良いですね~vV

***

今週の『Dグレ』、自分も見ましたよ!いつもは裏方の方でしたが、今回は出張っていましたよね!エシの攻撃を受けて、ぐったりしていましたが・・・。ブックマ~ン!しっかり~!

クロス元帥、カッコいいですよね~vV でも、母子そろってオトしてしまうなんて・・・どんなフェロモンを出しているのでしょう・・・。ちょっと近づいてクンクンかいでみたいです(笑)きっと良いかほりがするんだろうな~(キラキラ)


おまけ劇場の神田とアレン、可愛いですよね~~~っ!!

自分もキュンキュンしながら見ていました(*^^)v はぁぁぁ~・・・。可愛すぎる・・・。一番最後の二人がプイプイやっているのなんか激プリでした♪本編ではなかなかやり合わない二人なので、余計キュンキュン来るのかもです!

しかも略絵ですしvV

***

本編が重くなってきたからおまけ劇場を作ったのだと、自分も思います!スーマンのお話は本当に・・・重かった・・・。



どんな匂い?

今までのテンプレは文字色薄いし、罫線がジャマくさかったんで、コレにしました。
金魚=夏って感じなので季節逆行してるんですがね。

師匠のフェロモン。私もクンクンしたいでーすe-266
あ、今、なんか口がニヤってしてしまった。嗅いでる自分想像したら、それだけで妙に気持ちがイイ。ナゼ?

>一番最後の二人がプイプイやっているのなんか激プリでした♪
オマケ劇場は、常にアレンがブラックで本当に可愛い。
本編で神田に対してあの態度はあり得なそう(ていうか誰に対しても有り得なそう)
でも、いつだったかリナリーに「アレン君が黒い・・・」とか言われてた回がありましたよね。師匠との思い出を語ってる時でしたかねー(本気モードで忘れましたe-330)あん時も良かったなぁ。
Comment Form
公開設定

