FC2ブログ

ジョシデカ!

なんでこのドラマは視聴率が悪いのだろうか。

内容も面白いし、出てるメンツもそれなりに面白いやつばかりなのに。
昔懐かし大浦龍宇一が出てるのにもブッ飛ぶ。


つ事で、仕事しながら、先週のやっと観ました。
(結局、ロマンチカの後は仕事を選びましたよ。大人だから。)
1週間前のもんなので今更ネタバレされて困るのは私くらいなもんでしょうけど
この後の記事はコチラ↓へGOです。
リュ・シオンが、わざとらしいほど怪しかったのでそっちに惑わされてた。
だからピン子にはマジでビビったね。作者の思惑に見事にハマってしまったのか。

ていうか大倉孝二の身内が殺されるとは思わなかった。
奥さん=麻生祐未って段階で「この人が殺されるんだろうな」とは思ったけど
設定的に驚いたね。

で、ピン子ですよ。

ピン子ピン子でピンコ勃ちするくらいのショック。
あー、スミマセン。
ドラマ関連でこのブログに行きついた方、ココはこういうブログですの。オホホ。
腐女子だから、頭の片隅が常にエロってんですの。

今日が楽しみですねー。って、ピン子よ、マジ犯人なのですか?
だとしたら、最近、この手のドラマ増えてません?
犯人を前半に示して、後半で動機や犯行の手口を探る方式。
別名【古畑任三郎方式】「ガリレオ」も結構この感じだし。

どうでもイイ話だけど、その他の低視聴率ドラマ「歌姫」も一桜は、とーっても楽しみに観てます。
言葉のキャッチボールのリズムとかかなり好き。
私は結構、低視聴率キラーです。
ちなみに金八も観てます。



Comment

Comment Form
公開設定