こっちの準太の方が萌えますた。

アニ振りDVDは5巻も6巻も完全に手付かずですが、おお振り8巻はやっと読みました。

おおきく振りかぶって Vol.8 (8) (アフタヌーンKC)おおきく振りかぶって Vol.8 (8) (アフタヌーンKC)
(2007/05/23)
ひぐち アサ

商品詳細を見る


電車の中で必死こいて読んだ。
で、準太に再度萌えたー!!
西浦に負けて、ベンチで「和さん、すみませんで・・・したっ」の
準太と和さんのガチホモ抱擁スペシャルの場面ですが、アニ振りでも相当萌えて
何回も何回もリピートリピート繰り返し繰り返し(しつけー
で、悶死してたんだけど、意外にも、この場面に関してはアニメより、漫画方の準太が可愛かったかもー。
電車の中で吠えそうになりましたよー。

それにしても、利央の兄は、弟と違って萌え度ゼロパーセントの男ですね。
完全に顔がいぢめっこキャラ。悪代官みたい。
もしも呂佳がホモだったら、サブ(ホモ雑誌。すげーぞ。キモイぞ。)路線だね。
BLではお取り扱いしておりません。

取り敢えず、既刊分を全巻読んで思った事は、アニメより、コミックの方が登場人物の感情が伝わりやすかったけど、萌えるのは断然アニメです。

Comment

Comment Form
公開設定

