腐れ血族

こないだ出社したときに、従姉妹(同じ会社で働いてる)の机の上に、
「ショコラ」って雑誌と、新書サイズの本が2冊置いてあったんす。
あんまりいじるのもアレなんで、雑誌の背表紙だけチラ見したら
夏木ひまわりと書いてあった、火崎勇とも・・・。
この人らの本は読んだことないけど、BL作家だということは、知ってる。

え?え?


マジすかぁー


あんたスゲーよ。素敵過ぎだよ。ネ申だよ。
堂々と机の上にホモ本。
・・・憧れる。

私と彼女は、会社は同じでも事務所が違うの。
彼女も事務所内では紅一点。
その大胆不適な行為は、逆セクハラですか?
ていうか腐女子は遺伝ですかっ?!

でも、
「○○ちゃんっ!実は私もっ!!」とは、どーしても言えないのです。
身内だから?


Comment

Comment Form
公開設定

