FC2ブログ

純情ロマンチカ #9

純情ロマンチカ (9) (あすかコミックスCL-DX)純情ロマンチカ (9) (あすかコミックスCL-DX)
(2007/11)
中村 春菊

商品詳細を見る

まず最初にリアクションしちまったのは、本編じゃなくてでした。

祝TVアニメ化決定!
TVアニメ?OVAでなく?地上波?

どっひゃー!!!

ホモなのに地上波いいのー?
ホモなのに何chデスカー?
ホモなのに絶対観ますー!

でも、やはしTVですから、BL要素はあったとしてもエッチシーンはないでしょうね。
ていうか、この作品に関してはなくても成立すると思います。おもろいので。
イキオイあるテンポは壊してほしくありませんね。この作品は、あのリズム感が良いのです。
私は、愛すべきツンデレ達が、TVん中をウロウロして喋ってるだけで満足です。
でも出来る事ならハァハァ言ってて欲しいです。

追記で本編感想↓
今回は美咲が切ない。
秋彦と過ごした時間の短さについて悩むトコもそうだけど、なによりウサギ父

「君はひどく困った存在だね。」

と、言われたトコは特に。
美咲にラブ(?)で、ちょっかいかけてくる変態オヤジなくせして
イキナリの手のひら返しというか、突然父親としての感情をブツけて来られたら、どーにも出来ないでしょう。
独りで抱え込むしかないでしょう。
今回は、妙に美咲に感情移入してしまって、やたらめったらドキドキしちゃいましたよ。


Hの最中に発する秋彦のこの
「・・・・・・美咲  ・・・・・・中、     出してもいい?」
私の今回1番の萌えポイント。事あるごとに思い出してニヤケてしまう。

BLって、受けの快楽というか、快感に関する部分はやたらとフューチャーされるのですが、攻め側は皆無に近い、その中での【中出しOK?確認】

俺、すでにイキそうです。の、いわば自己申告。
攻め側のソレって妙にイイ!
あたしゃ、まったく関係のない第三者なくせにしてやったり感満載。


その他・・・
私のイチバン好きなCP 野分×上條のエピソードは無かったけど
ロマンチカに絡んで来てくれたので良しとする。
隠せないのに野分を秋彦から隠そうとしてる上條がカワイイ。そして空回ってて、ますます可愛い。
いつもスレ違いなくせに、イヴは一緒にいられたんだね良かったね。

そもそも私は記念日とかイベントとかどーでも良いオンナなんで、
イヴとか誕生日とか好きな人と一緒に居なくても良い派。

純情テロリストact.8
なんと言っても、とんでもないツンデレ天才児高槻忍ですよ。
言ってることナマイキなくせに、恋愛に関してはまったくの初心者。
頭を触られただけで赤面する様は、見てるだけでコッチもドキドキしてきちゃいますよ。
それにしても、忍のピーは、随分と上の方に付いてるなー。
それとも長いのかなぁ えっと、膨張率っ・・・あのっ・・・・・墓穴

宮城の、
「お前に会えなくて、本気でイライラしてたんだよ。」は、
今回№1の胸キュンなセリフでした。


純情ミニマムact.5
担当相川さんも言ってますが、子供の頃の宇佐見秋彦は、本当に可愛い。
あの無垢な子供がどうして、あーなるのか。いまや見る影なし。
そいえば、純情ミニマムに付いていたCD、まだ聴いて無かった。

美咲も切ないですが、BL読むと毎回、私の方が切なくなりますね。
比べちゃいけないけど、旦那様と比べてしまう。
ツンデレ受けの皆さんが羨ましいですよ。マ・ジ・で
私も道端で突然キスされて、グチョグチョベトベトにされながら愛を囁かれたいもんです。

隆也さま!(前のブログで使ってた旦那様の仮名)
もう少しエロめでお願いします。



ブログパーツ

Comment

ホモに関する記述はやたら長くて詳細な件!www
まぁ私も、BLのあの受け側の頬の染め方が大好きですがねっ(*ノωノ)
一桜さんのプッシュが凄いので、アニメになったら純情ロマンチカ見るよ!!

BLマスター春菜さま♪

勝手に称号v-20をつけてあげました。
e-420ステキe-420 「マスター!!」
アニメになっても、ツンデレっぷりは萌えると思うので是非観てください。

Comment Form
公開設定