Dグレ 「沈む黒」

息してたっけ?

ていうくらいのめり込んで観てしまった。

でもトレカのCMで、一気に顔が弛んだけど。戦いと戦いの間の癒しの時間。まるで箸休めみたい。
コムイのあの、すっとんきょーな声とアホ面で相当和ませて貰いました。
本編ではあんなにシリアスだったのに・・・。
ラビ・神田・アレンの入浴シーンのカードが気になるっ!!!

さて、また本編に戻り、瞬き禁止な展開。
このまま おまけ劇場まで暗かったらどーしようとか思ってたら
EDで神田とアレンの名があったので大いに期待してしまった。
そしてアレンが期待どーりにブラックで、おまけにデコには肉ならぬだし(笑)
舌打ちする神田すら愛おしく思えるDグレおまけ劇場でした。

と、書いてるそばでチビ太が大泣き!!!
仕方ないのでオッパイあげてて、ふと見たら・・・
乳輪に、ものごっついハナ●ソがーーーー!!!付いてたきゃわいい。


Comment

今晩み~ん♪

今晩み~ん♪やっとこさっとこ、先日パソコンを触れましたなり~(^_^;)勤務が続くのも考え物ですよね・・・。

***

今週の『Dグレ』感想、読みましたよ!本当本当、本編はシリアス一直線でしたよね~。傷だらけになっていくリナリーは痛々しいし、船員さんたちには涙が出てくるし(T_T)本当にもう・・・ケンカ売るなら雲の上からじゃなく真正面から売りにコイヤーッて思いましたよ、はい(-_-)

リナリーがダークブーツの仕様を変えて、水の上に浮かぶあのシーンは凄く好きです♪綺麗ですよね~vV

EDでは、自分もキャストを目ん玉見開いてガン見していました(笑)で、プイプイコンビの名前をみて、一人ムフフフと怪しい笑いをこぼしつつ、おまけ劇場を楽しみにしていましたなりなり(^^)

今回もアレンと神田、可愛らしかったですよね!!神田の失敗を笑うアレンにリナリーも思わず「黒い・・・」って(笑)あの裏の文字には自分も笑いました!そんなアレンを追いかける神田に、自分はキュンって来ましたよvVそしてやっぱり後ろでプイプイやっている二人が・・・二人が・・・っ!

あ~も~可愛すぎるぞ!二人とも~~っvV


一番最後の息子さんネタ。


笑わせていただきましたですよ(笑)

いやもう可愛いですね~(*^_^*)vV微笑ましくて口元が緩みます♪

***

そういえば、セバスさんの新刊がいよいよ来週ですね!!あはは~♪早く来週にならないかしら~vV

こんばんは。お仕事大変そうですね。
適度に腐れ注入をしないと身体に毒ですよ(どっちが毒だっ!)
とか言っちゃってる私も先週末にどっかり仕事を持ち帰ったので、ちょっと死んでます(>_<)

エシめっ!よくもリナリーの可愛い顔を踏みやがって!って感じですよね。
怖い。アイツ怖い!
なんかホントもう・・・疲れました。心が。
でもでも、おまけ劇場で癒されちゃうもんねー。
>あ~も~可愛すぎるぞ!二人とも~~っvV
イエ~ス!!

セバっつあんは来週でしたか!
予約した時「12月発売」としか出てなかったんで。
こりゃー楽しみだー。
めいっぱいシエル坊っちゃんで萌えさせていただきますよーーーー!!!
Comment Form
公開設定

