アニメ強化週間

すっげ、頑張って観てる。チビ太の夜泣きの時間も有効に使って観てる。
今日は、ラビリンスと みなみけと げんしけん2。
げんしけん2にいたっては⑥⑦⑧の3話連ちゃん。

ハァァァ・・・ァ。つかれた・・・。


最近のげんしけんはBL色が強くてていうかエロくて面白かったんだけど、
それも、6話までですか?


荻チンに言わせると
「欲望まみれの場」
その名も*コミックフェスティバル(*げんしけん内でのイベント名

コミケ、やっぱ行ってみたいなー。
雰囲気味わいたい。
つか、コスすんのに金払うのかよーっ!!!
知らなかった。レイヤーの人らも大変だね。

現視研メンバーの妄想で誘い受けと言われた荻チンいわく
「暑い・臭い・ウザい」の地獄絵図。
それでも、1度は行ってみたいコミックマーケット。



Comment

Comment Form
公開設定

