シカマルの放った罠にまんまとハマるの巻

そろそろNARUTOの夢でも見そうです。




シカマル、かっけー!!!



「はんっ、わかってねぇーなぁ。・・・どっちかってぇとポッチャリ系が好き・・・」



あはー。分かってらっしゃるねー。
意外とエロいー!
頭良くて、飄々としてて、面倒臭がり屋。そしてエロい。
そういうの好きです


その頃のサスケ。
黒いー!ていうか赤いー!やっぱ黒いー!
ナルトに劣等感を感じてるサスケに萌える。と言いたいとこだけど、こえー。




ちなみにさっきのシカマルのセリフは、いのがチョウジに「好きな人に可愛く思われたいからダイエットするのよ!ウフン」と言ってのけてからの流れ。シカマルが中忍試験に合格した107話の出来事です。

Comment

Comment Form
公開設定

