Dグレ 「闇に堕ちた聖女」

不謹慎ですが、リナリーを見てるのが、あまりに居た堪れなくて、
アレンの腰で・・・

萌えてました!!


何度も何度も病的に。
息遣いと共に揺れる腹筋に何度も何度も・・・。
揺れる肩に何度も何d

こんの、ド変態がっ!!
だってェー、アレンが足りないんだもーん。


今回は、
リナリー!リナリー!リナリぃー!!!
と、ドリフを見て「志村後ろ後ろっ!」っつってるチビッ子のように、TVの前で
リナリーに声援を送ってました。
リナリーって、めっちゃオトコマエだよねー!!


Comment

今晩は~♪

今晩は~♪Dグレ日記(笑)、読みましたよん(*^^)v


本当に本当に!!ここから応援しても届かないとわかっていても、応援せずにはいられなかったですよね~(;´Д⊂)血が雫になって落ちて来るところなんか、見ていられなかったです・・・。
うんうんっ!リナリーは素敵にオトコマエですよねっ(*^_^*)

あのアレンくんの腹筋は、ちょっとやばかったですよね~vV 自分もウハウハしながら見ていました(笑)

リナリーを応援しながら!

ウフ、ウフフフフvV(←怪しさ大爆発)


確かに、おまけ劇場だけじゃアレンくんが足りないですよね~。早く本編にもいっぱい出てきて欲しいです!!

追伸。

この間言ったセバスさんですが、18日発売だそうです!どうやら自分、8を3と見間違えていたみたいで・・・(-_-;)なので、今週の発売ではなく来週でした・・・。

一桜様もお仕事がいっぱいで大変のようですね(^_^;)適度に休憩(という名の萌え)を取って、体を休めてくださいね!何か、今年は下痢嘔吐の風邪が流行っているようですし(・_・;)自分の職場の先輩も、それでダウンしてしまいましたから・・・。

ではでは♪

梅さんへ♪

私の変態記事にコメントくれてありがとうございますっ!
そうですか、梅さんも変態でしたか。しかも怪しい・・・。
アレンの腹筋は良いよねー。メシ3杯食えるくらいのウハウハ度ですよねe-266

>血が雫になって落ちて来るところなんか、見ていられなかったです・・・。
う゛う゛う゛・・本当に。
初め、血だと分からなくて、「血だ」と気が付いた時、ゾゾッとしました。


悪魔な執事は18日に発売ですか。
実はその日は私の、既に嬉しくはないバースデーなのですねー。
嬉しい誕生日プレゼントになりますよ。(自分で自分にfor meですけどっ!)
だかしかし、ウチのカレンダーには悲しい事に18日の欄には【粗大ゴミ】と書かれてます。
そうです、粗大ゴミを出す日なのです・・・。
なーんかねぇー。いいけど別にぃー。

Comment Form
公開設定

