復かぁーつ!

とか言ってて、まだ終わってないんだけど・・・。
合間合間で、萌え注入しながら仕事してます。

先程の注入は【今更観てます再放送シリーズ】」で、ハチクロ(シーズンⅡ)です。
たしか、6話あたりだったような。

森田馨・忍兄弟に(子供時代含め)モエモエ萌えまくり萌えだおし萌え死に悶死
森田パパもそりゃぁもう捨てがたいし、つか全員捨てがたい。タイプ。誰か一人嫁に来い。
モジャ毛の真山は正直そんなでもないんだけど、声が杉田智和なので、それだけでヤバイ。
でもそんな真山も、理花さんとヤっ・・・結ばれた朝はメガネ外してて

チュドーン!!!―――爆死。

萌えたー。
やっぱメガネ君がメガネ外すと良いわー。
うちのダーリンも、寝てる時はメガネ外してるので、可愛いんだけど、起きた途端に

スチャっ!装着完了。
ああ、もっとメガネを外してるとこを見てたいのにぃー。 とは、あまり思わないんだけどさっ!
正直、そこまで可愛くはない。
そんな彼は今、グワグワとイビキ掻いて寝てますよ。スヤスヤだと可愛いけど、イビKingの時は鼻を塞いでやります。 悪魔です、悪女です、ア臭い・・・じゃねー、悪妻です。

ハチクロは来年ドラマ化するけど、ハグちゃんが成海璃子なのがチョット。。。
映画版の蒼井優は雰囲気あってよかったんだけど。
ハグちゃんって、色んな意味で年齢不詳だと思う。


Comment

Comment Form
公開設定

