ホモが足りない

そーいや先月末のロマンチカ以来ホモに触れてない気がする・・・。


なんて事っ!!! ヽ(゚ロ゚; )


ヽ(゚ロ゚; )


ヽ(゚ロ゚; )



腐れにあるまじき行為。
仕事もよーやく終わりが見えかけてきた今になってホモに無性に触れたくなりました。
さて、ホモといえばキモベです
こないだ16歳になったそうで、オメデトウございます。
ま、祝ったとこで知り合いではないんで、私の呪い 祝福は届かないんでしょうけど、どうか三橋と末長くお幸せになさって下さい。
くそーアベェー!
萌えるじゃねーかぁー。

こんな状態なのに、amazonから、おお振りのDSが届くらしいです。



・・・コロス気デスカ?


パトラッシュ・・・疲れたよ・・・何だかとっても眠いや・・・。


Comment

Comment Form
公開設定

