レイヤー疑惑

ハイ!さて、妄想はそのくらいにしといて、こないだ湧いた疑惑の話。

こないだ学生時代の友達が家に来た時、素人じゃないフィギュアの所持数によってヲタだとバレました。
彼女達からすっと、

ヲタク=コスプレ⇒エッチ

という図式になるらしいです。
とにかくコスの衣装を探せって事です(展開早っ!
コスプレエッチをしてる(してねーぞ)=寝室が怪しい

おうおうっ!探しやがれ!なんならパンツ脱いで四つん這いで
「あ・あ・・べくっん・・・きて・・・っ。」
のポーズで待っててやるぜ、コンニャローめ!
その日から寝室の呼び名が「コスプレ隠してある部屋」になりました。

「これ、あっちの部屋持ってって。」
「あー、隠し部屋ね。」てな具合に。



・・・実はチョット、コスってしてみたいかも。

Comment

友達に借りてしたことありますw
おとぼくとマジアカしたんですが、コスは何か着るまでが恥ずかしくて着てからはテンションがやけにハイになる!!ヾ(´∀`)ノ
着てヲタな街(大阪では日本橋)闊歩したいっすよ!!
裁縫得意なら自分で作るのをオススメv-352

一桜さんのコスエッチ・・・ゴクリ(・∀・)ノ<ナースか女医キボンヌっ

春ちんへ♪

おしっ!そしたら一桜はアキバを闊歩www。
出来るかぁー!!
ちなみに東京でいう日本橋は、老舗デパートの街なので、浮きまくりです。
ジジババに後ろ指さされまくりで、刺殺されます。死ねってなもんです。
命が惜しいので日本橋でだけはコス出来ません。勘弁して下さい。

うちの旦那様のコスエッチの希望アイテムはナースだそうです。
Comment Form
公開設定

