ホントのエースになれるのは・・・いつ?

只今、6/2(火)登校です。
いつまで続くの?すでに、1週目の半ば辺りで飽きてるんですけど・・・
アベベにセクハラでもしてないとやってられません。
ここまでよくぞ頑張ったもんです。
後半右ボタン+Xボタンでスキップばっかしてます。
ま、一気にやるもんでもないのかも知れないけどさー。


でも、良い事もチラホラありました。

アベベの股間(タッチペンで)メッタ打ち!です。
はい。ピッチングゲームですね。
アベベに股間ばっかし指示されます
ピッチング練習の時に、隠れてこんなセクハラが行われていたとは知りませんでした。

廊下でアベベと会った時に、「眠い」と答えたら「オレも眠い」と返して来ました。
そんなん、言われなくても分かってますよぉ。
昨晩、寝かせてくれなかったじゃないデスカー!
≪あべっ   くん。  しつこい  んだも  ん・・・。≫

5/21のアベベの寝顔が可愛かった。これを見れただけでも、ゲームやってて良かったと思った。
もちろん、「声をかけずに様子を見る」事にしましたよ。あたりまえじゃないすか。
ストーカーですからね。

「触る」
「触らない」


という、項目が無かったのが不思議でなりませんよ。
あったら?  「触る」をチョイスするに決まってます。愚問っす。
もちろん隅から隅までサワリまくりのナデまくりのナメまくり
人目がなければズボンも下ろします(当たり前)
パンツ?  それはシークレットですわよ。  オホホホホホー。

それにしても部誌のミハシの字があまりにも下手でウケたよね。
アベベの字もそれなりに男子の字(要はヘタ)だったけど、ミハシには勝てねー。
他は女の子みたいな字だったな。

そいえば、愛しのツンデレスナイパー泉が、あんまり可愛くなくて残念デス。

ところで・・・
国語の便覧って何?
ホンキでわかりませんでした


気が向いたら続きやります。

Comment

もうすぐ教科書ともお別れ

国語の便覧っていうのは要するに国語(古典や漢文、現代文)に関する資料が載ってる参考書ですよヾ(´∀`)ノ
アベベやミハシが国語便覧を見てるかと思うと自分の国語便覧を舐めそうになりまs(ゲフンゲフン

舐めただろ?

・・・ホントは。

便覧とは、そういうもんなのですね。
教えてくれてありがとう! ゚.+:。(´∀`)゚.+:。
国語便利帳って感じなのかなぁー。マジ、見た事もないので・・・。
Comment Form
公開設定

