黒執事:最新刊 #3

見たか?見たのか?見えたのかっ!!!?
履いてたか?モロ出しか?モロ出しなのか!!!?

セバスさん、教えてください。
シエルに銃を突き付けられた時、シエルの股間・・・・・・見たよね?
イヤラシイ顔だものね。

あ、私ですか、変態ですよ勿論

黒執事 3 (Gファンタジーコミックス)黒執事 3 (Gファンタジーコミックス)
(2007/12/18)
枢 やな

商品詳細を見る
↑このカバー裏の忍者姿のセバスさんもなかなか。違和感ナシ。

以下、ネタバレあり。


そいえば、グレルさんも相変わらずの変態っぷりでしたね。
さすがの私も頭が上がりません。


堕胎手術をした娼婦を次々と惨殺していったアンの気持ち、分からないでもないです。
以下、ちょっとグロいかもなので、反転読みにしときます。なるべく表現はソフトにするつもりですが。


昔、不妊検査に行ったら「君、不妊ってより、卵巣が腫れちゃってるよ。」と言われて
そっから先は闇でしたね一時期。
子宮内膜症で卵巣がコブシ大になってた(卵巣内にチョコレート状の血液が溜まって膨れる)のと、肉腫級の子宮筋腫も見つかって・・・。

まあ、こうして息子も授かったわけですから、その時点でアンとは違うんだけど、
摘出手術の後、すぐに子作りは出来なくて(筋腫を切除した事で子宮が万全ではない)、そんな悩みを抱えてる中で、友達が妊娠して・・・。

彼女が、言うんです
「あーあ、どうしようこれから。ママになる自信ない。」
いや、それも当然なんです、結婚式挙げた数日後に発覚した妊娠なんで、心の準備も出来てないし。

でも、それを何度も何度も私の前で言うのには参りました。しかも手術の話をした同じ場で。
もちろん、アンみたいに、殺意は抱かないし、嫌いにもならないんだけど、
勘弁してよって思いましたね。



ま、そんな話もありつつ、アン叔母様の葬儀の後にシエルがセバスチャンに言う、

命令だ。おまえだけは僕を裏切るな
僕の傍を離れるな・・・絶対に!


なーんか、プロポーズみたいだと思いながらも、数ページ前の、
半ズボン:喪服バージョンのシエル坊っちゃんのヒザ小僧に想いをはせるのであります!
変態だからっ!

アンの回想というか走馬灯の中で、セバスチャンを従えて椅子にちょっこと座っているボロボロのシエルに、今回一番の萌えを感じた。
変態だからっ!(3回目)


今回はバトルシーンが多かったですね。セバスチャンがお屋敷でバカトリオ&タナカさんとジャレてるのが好きなので、ちょっと残念。でも14話ではバカ達に、いつも通り翻弄されててナイスです。

翻弄と言えば、フランシス様。 最高です! ビシッ!(親指立て)
セバスさんの前髪をむんずと掴む姿は男前としか言い様がありません。
でも、タナカさんを見習うのはどうかと・・・。


セバスチャンの作ったバースデーケーキ。帽子部分をセバスが指で絡め取る時の音

ツプ

は、ホモ漫画でよく――
うーん・・・・・・BL小説風に表現すっとぉー
柔らかく蕩けた蕾み?
に、指を入れた時によく使われる表現ですね!でしょ?!(いったい誰に同意を求めてるんだか・・・)


年末のクソ忙しい中、脳内の腐れ具合は良好なようです。



Comment

私も其処は気になっていました!

今晩は~!!セバスさん日記、読みましたよ~(笑)

***

そう!私も其処はすごーく気になっていたのですよ!!

果たしてシエル坊ちゃんは下を着ていたのか!!

どうなの?どうなの!?セバスさぁぁぁん!!ってな心境でございました(笑)自分的には~。

はいていない方に一票!!

私もいわゆる腐女子ですから♪HAHAHAvV


アン叔母様の気持ち、自分もなんとなく分かるような気がします。自分がアン叔母様や一桜様の立場だったら、殺意を抱くまではいかなくとも・・・やっぱりムッとしますよ。

フランシス様、凄いですよね(笑)フランシス様の紹介文の打ち消されていた部分に笑いました(^^)「人間とは思えない強さで」とか、どんだけ強いんですか?みたいな(笑)それにしても・・・。

熊を担いでいるセバスさんにキュンキュンきました(笑)
イイオトコは熊を担いでも絵になるんですね!


お手製ケーキのクリームを掬い取る音、自分もソレを連想いたしましたとも~っ!!連想して、一人フフフ・・・と笑っておりました(ニヤリ)お仲間がいたことに感激です~っvV その音が出ると、BLでは少しこう・・・高めの声を出すんですよねぇ・・・。ふ、ふふふふ・・・。

自分の頭の中も、腐モードは電波3本立っていますよ(笑)受信は順調なり!

う・梅さん・・・。

おぬしもエロよのぉ・・・ぐへへへへェェー。

やっぱし、シャツ中はプラプラしててもらった方が、良いっすよね。
腐女子のe-420e-420です。

>その音が出ると、BLでは少しこう・・・高めの声を出すんですよねぇ・・・。ふ、ふふふふ・・・。
何だか、今回の梅さんは妙にピンクだぁ~e-266 危険。襲われそう。嬉しい。
ハイ。高めの声を出しますよね。しばらくすっと艶のある啼き声に変わります。
涙ぐんだりもします・・・・・・だ・誰か止めて・・・指が暴走・・・
あげく、腰が揺れ始めて自分から欲するようになり・・・と・止め・・・



ふぅ~e-330e-330


「ふぅ」じゃねぇー! ヽ(`Д´#)ノ
Comment Form
公開設定

Trackback

【子宮筋腫】の情報を最新ブログで検索してみると…

子宮筋腫 に関する情報を最新ブログやユーチューブ、通販商品から検索してマッシュアップしてみました。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。