おお振り:最新刊 #9

拝啓 隆也さま。いつも大変ですね。


おおきく振りかぶって Vol.9 (9) (アフタヌーンKC)おおきく振りかぶって Vol.9 (9) (アフタヌーンKC)
(2007/12/21)
ひぐち アサ

商品詳細を見る

腐女子の間で囁かれるアベミハの仲は、血ヘド吐くほど甘々ですが、
9巻のタカヤ様は、そりゃぁもう耐えてらっしゃる。

目の焦点をズラして三橋を…
目を瞑って三橋を…

そうやって我慢してきたのか。涙ぐましい努力をどうも有難うサンキュー!!(?)


以下、西浦ーゼに送るセクハラの数々
今回はアベミハ絡みが かなり多かったので、
常日頃、阿部を使ってミハシに、あんな事やこんな事やそんな事をしてる自分としては嬉しいけど、
三橋が想定外にバカなので、
身体的にはアベミハだけど、精神的にはミハベな気がしてきました。
三橋のバカさは、もはや暴力です。でも少し体験したいです。自分ですから。

そんなタカヤ様のママと、うちのママは名前が一緒です。


☆他、色々な感想☆
カバー裏含め、ミハシと田島が仲が良いのがウレシイ。やっぱし三橋を実際に攻略出来てるのって田島だけだよな。

水場で千代ちゃんと三橋のオニギリの話をしている時のアベベの右ヒジが堪りませんっっ!! 

アベミハが【息止め漫才】してる傍らで頭を洗い終えた半裸の文貴に魂もってかれましたっっ!!
が萌えますっ!同じく半裸の田島には特には・・・。たとえパンツ脱いだとしても特には・・・。)
魂抜けついでに、さわさわと触ってみた(腐れ脳内で)。一応、変態としてはそれくらいはしとかないと
変態の風上に置いてもらえなくなっちゃいます。

「マウンド譲ったら自分が居なくなっちゃう。」
たとえ推測にしろ、三橋の内面をそこまで考えてくれる栄口くんは、だてに西浦ーゼの癒し要員じゃないね。
栄口と結婚したら幸せになれそう。でも、付き合うには刺激が足りなそう。

9組、浜ちゃんと他3人のモモカンに対する温度差が好き。
やっぱ、野球部のメンツからするとモモカンって、特別な存在なんだろうな。
でも、反応としては浜ちゃんがフツーだと思う。健康的な男子は、こうでないと。
今回、浜ちゃんが何だかカッコ良く見えた。浜ちゃんは良いよなぁ・・・・・・。   (*´∀`)
私も泉の股間に顔を埋めたいだす!! そして、ハァハァ言わして

―――。

まったく、聖なる夜になんて事・・・。
性なるよr(強制終了)


120ページ1カット目の泉の髪の毛が角みたいで、可愛い。
いや、ツンデレスナイパーは、いつだって可愛いんだけどね。

崎玉のキャッチャー佐倉大地くん。メット姿はカッコ良かったのに、ベンチ戻ったら…
とんだ食わせ者でしたよ!!! 謙虚すぎてウケる。
「キミのココロは汚れてないよぉー。キレイですよぉー」と、
両手で顔を挟んで左右に振りながら教えてあげたい。



総評:あべみはがいっぱいみれてよかったです。

Comment

Comment Form
公開設定

