Dグレ 「メッセージ」

「ちゃんと仕事してたんだ元帥・・・」

だよね。まずソコだよね・・・。



ちょめ助とラビの掛け合いが可笑しい!
「ハートなんすかねぇ。」
完全くつろぎモードのちょめがウケる。休日のお父さんみたい。

「オイらちょめ助になっちょっちょ?――でも可愛い。」
と、ピンクに染まるオマエが可愛い!!




今回は本気で泣けました。
お別れのシーンは本当に。
アニタもマホジャもダメだったなんて。。。消滅する姿なんてホントにも…う。

リナリーの髪も可哀想。女の子なのに。
EDで毎週目にしてたけど、短髪のリナリーにはなかなか慣れなくて・・・そして切ないっす。

そんな中、2週間ぶりのアレンで、テンション上がったけど、あの格好がちょっとイヤだった。
腹筋が見えててもあれはイヤ。ちっとも萌えない。ソコが楽しみなのに。 オイ・・・
フォーの刃で、適度に切り裂いて欲しかったわ。

おまけ劇場も悲しかったなー。
スーマンの時も1度あったけど、本当につらいストーリーの時はおまけ劇場もしんみりなのね。
あそこは明るめであって欲しかった。


DVD11巻のCMにチビ太がエラく喰いついた。
玉置成美の曲が好きなのかなぁ・・・。足をバタバタさして喜ぶ。
10回近く、戻しちゃぁ、再生を繰り返した。
「僕たちからのメリークリスマス、受けとって下さいね」のカワユスなアレンを何度も何度も。

息子よGJ!

Comment

今回は涙涙で・・・。

こちらでも今晩は~(笑)

***

クロス元帥、信用ないんだなぁ~って思いながら自分も見ていましたよ(^^)ちゃんとお仕事していることにビックリされるなんて(笑)

しかもその部分の音楽がヘタってるし(爆笑)


前半はお笑い要素があって、後半はシリアスモードに突入で。ミランダさんが船室の中で泣いているときからすでに涙目状態でしたが、お別れのときは号泣でした(T_T)涙涙でした、本当に。

おまけ劇場も・・・ね。静止画でしんみり系で。

なんだか余計悲しくなりました(;´Д⊂)


次回は遂に日本上陸ですし!楽しみですね~(*^^)v 早く8日にならないかしらんvV そうそう!久方ぶりのアレンくんとバク様たちに、自分もテンションが上がりましたよ(笑)

梅さんへ♪

次回から日本上陸かぁ。
また新キャラ登場ですね。OPに出てくる人たちですかのぉ(誰だオマエ)
登場人物多くて、ついて行けてません。。。

私は、Dグレで泣きそうになった事はあっても、涙を流した事はなかったんだけど
今回は泣いちゃいましたよー。
泣かずにはいられなかった。
最初の、緊張感の無い頃が懐かしいです。
いや、緊張感はあったけど、心が折れそうにはならなかったし。
そいえば、アニマックスのDグレ、録画してはいるが、1回も観てない・・・。
当初はそうでなくても、今観たら、すっげ萌えそうです。
神田との絡みも多いし。(何を想像してんだか・・・。)


Comment Form
公開設定

