NARUTO #130とかそのあたり

サスケが可哀想でならねーです。

愚かなる弟よ・・・
「万華鏡写輪眼!」


シャキーン


うわぁーっ!やめてぇー兄さーん。こんなの見せないでー> ・゚・(ノД`)ヽ(゚Д゚≡゚Д゚)/(Дヾ)・゚・。



とか、やってる時、




きゃっきゃっきゃっ!


チビ太よ、なぜに大興奮???残虐シーンだよコレ。
たまにワケ分かんないもん好きです。


マギー審司とか。



小さい頃のサスケは本当に可愛いんだけど、声がていうか発声が「もやしもん」のデブと同じなので複雑。

Comment

2007年ももうちょっと~

ちっさい頃の3人組とカカシとのはちゃめちゃは楽しかったよねぇ・・見てるこっちが(*´д`*)ハァハァ、じゃなくてキュンっv-344v-347てしちゃうよーな、ねぇ(ニヤリ
今じゃサスケがかわいくないない(ノω・、) ウゥ・・・大人になんかなっちゃダメだよ
これからもカカシ先生の出番が減り続けるであろうと思うと寂しいです!!ワンモァカカシズ、ラ(裸)!!←ぉぃ高校生、激しく自重


あ、そうそう♪もやしもんこないだ見ましたよ~ヾ(´∀`)ノ
最終回長谷川さんのツンデレ的な仲直りの仕方にきゅ~んてきちゃいました(*ノωノ)彼女なら抱きたい!!(←さすが両刀ムッハァ(゚∀゚)o

話変わるけど、年末で大掃除やら意外とやる事多くて大変な時期ですが家族皆さん風邪などひかぬようにね~(´ー`)ノ

カカサス

機会があれば、このカプで一発カキたいです。 キャピ☆
サスケは可愛くなくなっちゃうのかぁ・・・そら残念だ。
萌ねェーじゃないですか。

長谷川さんの仲直り術、も少し若かったら使ってみたかった。
「仲直りの仕方わからないの」と、男に喧嘩吹っかけては、ツンデレ発動ですよ。
私は、長谷川さんには抱かれたい派です。
及川へのディープキッスが余りにも素晴しかったので。
でも、春菜ちゃんの事は、ちゃんと抱くから安心して。(ナニおう?)

今は、会社に大掃除しに来てます。でも、こんな事してまーす。
そーじしろぉーーー!!!

春菜ちゃん、高校生活最後の冬休み、めいっぱい、腐れ萌えでお過ごしくださいネ~。
Comment Form
公開設定

