光ちゃん誕生日×キンキコン×・・・

ホントは、ツ●シ×光●なのか?
私はずーーーっと、鬼畜光●×ヘタレツ●シかと信じてたけど?
まー、どーでもいいけど?

1月1日のキンキコンに友達が行ったんだけど、
剛が執拗に光ちゃんのクチビルってたらしい。
と言っても2度だけど。

むきゃー!!!

羨ましくはないけど、
そこに居合わせた友達が羨ましいぜ!!男子キッスの生現場。ウホホホホ。
誕生日プレゼント(LUSHの入浴剤とかのセット)のうちの1つのリップクリームを、口移しでしたらしい。
他に、ホッペやらオデコやらに


チウチウチウ~。


こんな感じで(メチャメチャ不鮮明ですぜ親分。(誰だよ)
kinkiss.jpg

そら、ファンも大喜び、いや、大歓び大悦び
いまさら第九の大合唱が聴こえてきそうさ。+.゚(*´∀`)b゚+.゚
キス写真、売切れ続出だそーで。

Comment

Comment Form
公開設定

