ジャニーズカウントダウン

はぁ、どっこいしょ。
さてさて、カウントダウンを観るとすっかね。



今年いっぱつ目は近畿少子ですか。
昨年は年が明けるまで出てこなかったよね。

カッツンて、なんか皆、妙に色っぺー。中丸以外は。
歩き方もシャナリシャナリ。中丸以外は。
そんな中丸が一番好き。なんか落ち着く。
でも、田中聖は別次元で生きてる気がします。怖いです。
昔はマシュマロみたいに可愛かったのに。。。

V6。ミヤケンとGOは相変わらず顔が小さいねー。背も小さいケド・・・。
関ジャニは楽しそうだ。
知念君、かーわいー


Weeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeek

NEWSに内くんらが戻るのはいつなんでしょーねー。
菊間のバカ!
よく、旦那様がオレの内くんがコイツのせいで!」と言ってた。もちろん冗談で(の、ハズ・・・。)




        あ、年明けた。




光ちゃん、長瀬にもチウされてたんだね。


―――――――


今、チビ太が超デカいンコをしてました。



なんか随分懐かしい歌、唄ってるなー。


おっ!倒産ソング!

この不名誉な名の付いた歌はV6の【Be Yourself】
この歌の頃、ウチの会社大変だったので。  ストレスで、ジンマシンと喘息が出た。


桜庭裕一郎だー。
そいえば、 相武紗季と熱愛発覚ですって?
ドラマ【歌姫】で結ばれなかった二人なので嬉しい。

赤西君、相変わらずカッコエエなー。バカだけど。


むきゃぁぁぁぁぁぁああ!!!
斗真だぁーーーーー!!!!んっぱ・んっぱ(投げキッス)
斗真だけは未だに好き。
でもハチクロはなぁー。成海璃子がなぁー。黒くてデカくてハグちゃんじゃねェー。


PIKA☆NCHI好きっ!グローブ座まで行ったクチです。
タキツバ。うちの妹が唯一好きな日本の男子芸能人。
タキは昔、Mステ終わりの六本木の駅で、出待ちファンと、

「滝沢死ね!」
「お前が死ね!」


と、言い合ってた。すごいねー。こわいねー。

ファンタスティポ・・・。これもグローブ座まで観にいったけど、
あまりのつまらなさに白目むいた。映画の後の振付講座にもついて行けず白目むいた。


そいや、うちの妹、テゴマスも好きだったや。忘れてた。
どーでーも、いーいデースヨー。




さっきから、サクショーのラップの声が高過ぎるのが気になる。



マツズンは濃いねっ!






やぱ、ヒガシは出るのね。
あれ?森光子が居ないよ?













ふぃ~。
1年分のジャニーズ観た。お腹いっぱい。
略してオッパイ。意味ナス。



Comment

Comment Form
公開設定

