Pandora Hearts:最新刊 #4

Pandora Hearts 4Pandora Hearts 4
(2007/12/27)
望月 淳

商品詳細を見る

今回はなんといってもギルが可愛い。●●毛ボーボー(推定)のくせに可愛い。

オスカー叔父さん目の前にして、ぐるぐるしつつ
「大きくなったな・・・」の一言で、撃沈。顔を赤らめて目を潤ませてるギルが・・・てより、
まんまと腕相撲に負けて落ちてるギルが可愛い。

叔父さんがらみでもひとつ!
「俺にとって大切な息子なんだと」と、オスカーに頭をワシャワシャされながら、ぎゅむってされる
オズとギルが、かーわーいーいー。
でも、その時のアリスがとても切ないです。

で、ギルくん、
ネコ嫌い、未だに治ってねーじゃねーか!!
しかも石になるほど嫌いだし。
チェシャ猫を一体なんだと思って臨んでたのかそっちの方が気になるね。


―――――――――――――――――――――――――


こーいうのもヤンデレと言うのでしょうか?
私は、近頃、血だらけとかボロボロとか包帯とかがやけに萌えるんですけど!!
言えない部分が熱くてたまりません。(え?)
今回、チェシャ猫に甚振られてるオズとか、同じくチェシャ猫にやられてフラフラになってるギルとかにムラムラきて大変です(何が?)。  突如としてS疑惑発覚なのであります。

そして、ヴィンセントとエコーがバスルームで何を行っているのかが、

非常に気になります!


メイトのオマケカード
pandoracard.jpg

Comment

Comment Form
公開設定

