ハチクロドラマ #1

斗真が観れればそれでイイ。

そう思ってたんですがね・・・。
なんかもう、寒くなりました。(((( ;゚Д゚))))

(斗真はおいといて)、あの中で許せる配役は、真山だけかも。
あ、山田さんもそれなりにハマってたかな。
他はもう許せん!他にもっと良いヒト居たでしょーよ。
例えば?
んなもん思いつきゃしないですがね。それが何か!?( ,,-`д´-)ノ (まさかの逆ギレ


意外にも、
あんなにも嫌だった成海璃子のハグちゃんが、一瞬可愛く見えた。
でも、森田に「コロボックル!」と追い回され、いぢり倒されなかったとこをみると、やぱし背丈にムリがあったんでしょーかねー。


私はアニメオンリーで、原作はまだウチの蔵に しまいっぱなんで読んでません。
そんな私が語るのもなんですが、きっともう観ないなー。
所詮、火曜9時は若者の枠っすよ。オバチャンは洋ナシ用無しっすよ
チビ太と一緒に、お母さんといっしょでも観てれば良いんデスヨ。 (´д`、)アゥゥ


それにしても、みんなのアパート、悲壮感が全然無かったなぁー。
むしろ住みたいくらい。


Comment

Comment Form
公開設定

