Dグレ 「上陸」 の、感想のハズですが・・・。

OPに出てくるあの娘がちょめ助だったんですねー!!
しかも、今まで出てきた女子ん中で一番タイプだぜ。
そら、ラビもストライクさー。
OPをよくよく見ると、あの子がちょめに変身してたりして。
まったく気づきませんでしたよ。

さて、今回からEDが変わりましたね。
が、しかし。。。
アレンのアノ格好は全身全霊全力イヤなんです。嫌いなんです。ゲイっぽくて。
いやぁー、そもそも神アレとか言ってる時点で、それ容認かも知んないケドさー。
そーいうカップリングは、

ノーマルであるにも関わらず・・・

みたいなのが前提で萌えんですよ。
だから、はなっからゲイっぽいのはNGですよ。(カッコだけだけどさ)
エクソシストのあの、コートっていうの? あれ着てる上で、一枚一枚――――


が、イイわけで。
それ着てなくても、徐々に肌があらわになっていくサマが良いのであってねぇー。
露出しちゃダメダメ。
あーでも、包帯巻き巻きで腹筋露出してるアレンは好きです・・・。


あたしは何を語ってんだか・・・。


来週は、アレンがいっぱいだー!!!
でも、あのカッコしてやがるぜェーー!!!



やったぁー!!





                     ・・・・・ヽ(´Д`)ノ・・・・・

Comment

ケータイから今晩は~♪

今晩は~!パソ子のご機嫌が斜めになったので、ケータイから来ましたhttp://blog114.fc2.com/image/icon/i/F9AC.gif" alt="" width="12" height="12">見づらい部分もあるかもですが、平にご容赦のほどをお願いいたしますm(_ _)mhttp://blog114.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12">

***

ちょめ助、可愛いですよね~~っ!!自分も一番好きな女の子キャラですっhttp://blog114.fc2.com/image/icon/i/F994.gif" alt="" width="12" height="12">ボンキュッボンですし(*^_^*)彼女に負けず劣らず、リナリーやミランダさんも、スタイル良いですよねhttp://blog114.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">

ED、変わりましたね~♪でも、自分的には前回ほどのインパクトに欠けるというか…(-_-;)自分はRie fuさんのEDが好きですね(^^;)単に好みの問題ですが(苦笑)

あのEDのアレンくん、自分も“う~ん…”となりました(-_-;)腐の人たちを意識しているようにも見える気もするし…。まぁそのうち気にならなくなるとは思いますが…ん~…。やっぱりこれも好みの問題ですかね?(^^;)


来週はアレンくん祭りですね('-^*)v 楽しみですね~vV

***

我が家のブログのお返事は、明日の昼間あたりにでも書き上げますので!パソ子のご機嫌が斜め悪くなると、更新も返信も出来なくなるので参ります(T^T)

梅さんへ♪

来週が楽しみでなりませんよっ!服装はともかくね!!
アレン祭りだ ワッショイ!ヽ(●`∀´)乂(○`∀´)ノワッショイ!
なんて素敵な祭りざんしょ。

前回のEDの彼があまりに美しかったので、今回のEDのアレンは、特に不満でイッパイざんすよ。
早送りの刑に処す!(*`ε´*)ノ
曲も、「慣れ」かも知れないけど、私もRie fuの方が好きかな。

うちは、なぜかあんなに相性の悪かったFC2と先日突然仲直りしたようで、回線がぶった切れたりしなくなりました。
嬉しいけど、すごい謎。
Comment Form
公開設定

