素敵晴嵐半裸です #14

ウソ。 素敵探偵ラビリンス#14。

いきなり晴嵐が!( ̄□ ̄;)
むきゃ!
なんか、イケナイモノを見た気が!胸筋ありすぎて怖い。てかイケてない。デビルマンみたいだし。


デ・ビィーーール!!!


―――――。



予告の時の会話によれば、晴嵐は真っ白フリルのナイトキャップに、びらびらレースのナイトガウンだそーで?
私の中の素敵晴嵐が崩れてゆくよ。ガラガラとね。無情にね。
そんな晴嵐、来週は美味しくいただけちゃいそう。

ED変わりましたね・・・・。ってオイ!いきなり繭樹の・繭樹の・・・
なんで服着てないのさっ!
まったく、もう!イヤラシイったらないよ!私の脳内がね!!
くっそ、どうしたいのさ私を。 どーしてくれる?

「繭樹さま・・・」と、繭樹を見つめる晴嵐、
「せいら・・・ん」と、潤んだ瞳で、見上げる繭樹・・・。

消えろ消えろ!
お昼だぞ!


「いいともー!」


いつから私は、こんな眼でこのアニメを観るようになったのでしょうか―――。
ていうか、いつからいつから、こんな子に・・・・゜・(PД`q。)・゜・グスン。


デビルマン↓知らない人も居るのでは? ショーック!!
デビルマン


デビルマンは、OPもEDも作詞は阿久悠だぜ。凄いだろ。

Comment

Comment Form
公開設定

